こんにちは \(^o^)/

最近の倅たち 写メは撮るのに
Twitterにも 載せるの忘れて
溜まっていってるので一気に
blogに 更新しまぁ~す 😎


*舞乙さん1ヶ月のおむつアート 💘
( シンプル過ぎ ww )



*防災センター




*ハロウィンイベントからのゲーセン





*恐竜いるの公園
( 久しぶりに行ったけど 坂がやばすぎ 😭)



*保育所の親子遠足




*狸祭り






とまぁ こんな感じ 🤗💗
舞乙は 抱っこ紐で 行ってるから
そんなに長い時間は 居れんけど
陽斗は いつも全力で遊ぶから
帰ってきて ご飯たべてお風呂入ったら
もう 即寝!(笑)

こないだまでは 自分のこと
「 ひんくん 」って言うてたのに
昨日から何故か「 僕 」になってるし 😂

甘えん坊さんだったのに
すごくお兄ちゃんになってるし 😧😧

成長って ほんと 早いなぁー💦

保育所で お友だちも沢山居るし
ガールフレンド👧も居るし 😛(笑)
ママは 嬉しいです (´;ω;`)💗


さぁ まだ保育所休みが2日あるぞー😭

なにしよう … (-_-;)(-_-;)(笑)




いま ここ ありのまま 🌈 happy life