こんばんは 🌜


休演日とかそういうのしかなかなか
更新できてないですが…(; ̄Д ̄)
すみません (; ̄Д ̄)


本日休演日でして 朝10:00頃から車で
ちょっぴり遠出しておりました ☺️


こんなん本当に着くんかなって道を
1時間くらい走って 自然いっぱいで
気持ちよかったぁ ~ ♪




着いてからは めちゃくちゃ暑かった 💦

でも涼しい施設も沢山あったから
休憩しながらなんとか楽しめた!!(笑)

来月は、パパは静岡県やし
ママとひぃくんはもう徳島やし
もう3人でお出かけするのは最後 🌈

なんだか、寂しいような …
でも楽しみでもある 。

いい思い出つくれたね q(^-^q)



そんで寮の近くまで早めに帰って来てから
夜ご飯 (^O^)/
私は初めての ステーキ宮 (^O^)/






サラダバー💗
おいしかったぁー😆😆😆

ひぃくんも、完食 ~!!





やっぱ お外で遊ぶとよぉ食べる (^O^)/

まぁそんなこんなで 早めの帰寮したのですが
未だにパパと全力で遊んでる (笑)

疲れたはずのに、、元気やなぁ 😅
早く寝てくれ~~😭😭(笑)



さ!!明日からはまた千秋楽まで
突っ走るぞー!!!

近頃よくジクジクとあの痛みがあるときが
ちょくちょくあるけど、、
babyもう少し顔晴ってくれよー!!😂💗


明日は 男女逆転の日!!
お芝居は『 天竜筏流し 』です!

皆様のご来場おまちしております!🙌🙌



いま ここ ありのまま 🌈 happy life