面接に行ってみた…超緊張~に頭からっぽ…その上…ヘマして…最悪…明日も面接…ダメなら元の仕事頑張るしかないかな~(>_<)~多分…気持ちがもう限界…撮影も伸び伸びで…(T_T)…やっぱ辞めたいなぁ~
なんか最近はまり込むサイトにばっか入り浸り系で…ヤバイよね~^_^;で…ブーシュカも久々会いに?してワァ~マジって感だわっw(゚o゚)w
ってもすぐに帰宅~暇無いよ~(>_<)~時間も不規則過ぎて余計に…ゆっくり休みしたいなっ~