久々~(@_@)~面接に行ってみた…超緊張~に頭からっぽ…その上…ヘマして…最悪…明日も面接…ダメなら元の仕事頑張るしかないかな~(>_<)~多分…気持ちがもう限界…撮影も伸び伸びで…(T_T)…やっぱ辞めたいなぁ~