akanes2t-aさんのブログ
気持ちがあたしから
離れていきよること
くらい気づいてるよ
だって前みたいには
構ってくれない…
自業自得なんだけど
やっぱしんどいょ…
好きなんだもん…
この気持ち間違って
る…?
もう好きて言ったら
ダメなんかな…?
最近自分の気持ちコ
ントロールしきらん
短気になりよるし
気持ち押し付けたり
周りが見えてない…
なんか自分のことば
っかり…
もうしんどいょ…
あなたと出会ってから
幸せだった…。
でもそれ以上に辛くて
悲しくて苦しい思いを
した。
気づいてますか?
10月23日
この日で一年になった
こと。
あたしたちの曖昧な
あってはならない関
係からもうそれだけ
の時間が経ったんだ
よ…。
あなたは知らない事。
隣であなたが眠って
いるときに泣いてい
る事。
待受を見てしまった事。
あの人の話しが会話
にでるたびに笑顔で
いられない事。
冷たくされて傷つい
ていること。
ロッカーで泣いてい
る事。
頑張って隠して笑顔
を貼付けてあの人の
もとに帰っていく後
ろ姿を何回見た…?
『いかないで…』
その一言を言いたく
て仕方なくてもいつ
飲み込んでいること。
あなたは気づいてい
ますか…?
本当は我慢をしない
で素直に言えばいい
のかもしれない…
それでも今を壊したく
なくて…
もう笑顔を向けてもら
えないんじゃないかっ
て怖くて…
名前をもう呼んでもら
えなくなることが辛い
から何も言えない…
言った後に幸せがある
のならいくらでも言う
よ……
でもあるのは幸せなん
かじゃない
戻ることの出来ない過去
今を手放して前にな
んか進めない…
好きなんだもん
もう一年以上も想っ
てる…
なんで出会ったんだろう
なんで好きになったの
こんな気持ちも想いも
苦しくて辛いなら知り
たくなかった…
ただ純粋に惹かれてい
た気持ちはどこからよ
がんでしまったのかな
もう求めたりしちゃ
いけないことくらい
頭ではわかってる…
それでも心が言うこ
ときかない…
気持ちがついてかない…
隠して仕舞ってみても
いつもすぐに溢れてくる
ただあなたが好きな
だけ…
そう言ってみてもど
うしても特別になり
たくて仕方ない…
あなたの1番になり
たいよ…
あたしだけ見てよ…
帰ってかないで…
側にいてよ…
はじめてのアメブロ(。・ω・。)v
まったく更新しなぃ可能性
大だけどたまぁぁに見てあ
さしより時間忘れてプロフ
つくりよったらもぅこんな
めちゃびっくり
だからこんなに眠ぃのか
明日ゎ文化祭
だったけ どインフルのせいで中止
だからバイト休みとって
たけど意味なかった
まぁだれかに相手してもら

