2021/04/11姉は、持病があって学校に行けない私に「春休みで1人になれる時間だから学校に行かないなら外出てって」とか海月好きで、アイコン海月にしたら「病んでるアピールキモイからアイコン変えろ」とか母は、「リスカやめろ」「ライブ行くな」とか、みんな俺に死ねって言ってるようなもんじゃん。でも、死んだら「そんなの自殺したのはお前だから私たちには関係ない」とか「事実を言っただけ」とか言うんでしょ。