恋なんかネッ友に告られた…ほんとに時はマンとかじゃなくやばくない?かお見たことないんだよ?遠距離だよ?理想と違うんだよ?それでも付き合ってくださいって…わかんない…ネッ友はみんな平等に接してきた。もちろんリア友にもでも、告られたことなんてなかった…どうしよう付き合う?自信ないよ?どうせ付き合っても長くは続かないんだろうな…でも断ってもその人のことが好きってあとから気づくんだろうな…どっちにしても後悔するのか…えっ無理〜無理〜どうしよ…