コロナ感染のため
治療も1週間延期

とりあえず1週間遅れで病院に行きました

ただ…あまりにも回復してなさすぎ😵
ごはんも食べれず。

さらに1週間延期にネガティブ

前回の治療が7月半ば過ぎだったので
5週間無治療…滝汗

でも、
その間に病院の治療と並行して始めた
ハイパーサーミアは2回行けました。

まったくの無治療ではないですが
リブタヨは5週間してないので
腫瘍マーカーも数値が倍に
爆上がりで…
さすがに不安しかないです驚き

んで、なんとか今回治療再開😅
昨日、ハイパーサーミアも
行ってきたばかりなので
効果倍増を願って
点滴のポタポタを眺めてましたデレデレ

治療できるって素晴らしいこと

感謝しなくちゃいけないですね照れ

あとは
コロナ…5類になったと言うけど
私のように治療中としては
これまで通り気をつけないと❗️
って反省してますえーん

かなり油断してました。

これまで、あんなに大流行してた時期も
家族全員なってなくて。

それが突然❗️
家族全員で感染チーン

今回は私の職場に感染してた方がいて。
でも本人は風邪ひいてと言いはり…
お盆休みに入ったら
何人も感染
やはり、身近な人が感染すると
うつってしまうんですね…ガーン

休み明けは…
半数以上の方が休みでしたびっくり

なんとか私も仕事復帰したけど。
正直、しんどい…ネガティブ
息切れが凄くて
駐車場から職場の玄関までやっと到着。
呼吸を整えて
階段を上がってロッカー室へ

ちょいとテーブルと椅子があるので
息切れが落ち着くまで休憩無気力

いつもより早めに行かないとたどり着けない

いつになったら
この息切れが落ち着くんだろ…

息切れの影響で心拍が早すぎて。
通常は80くらい
私は110〜120
運動している時の心拍数らしい

だから疲れるのかと納得汗うさぎ

とりあえず土日でリフレッシュして
月曜日からまた頑張る😤