今回、コロナになってしまい
治療の間隔が空きすぎて怖くて…滝汗

前回は7/21
次は8/11だけど祝日なので8/18
の予定でした。

祝日が入って3週間隔なのが4週になり

コロナになったのでできず
できても8/25❓

5週間無治療…

いままでこんなに何もしてない時は
なかったから怖くて😣

さらに
いまはリブタヨ

TC療法のようなガン細胞をやっつける
タイプの抗がん剤ではなく
免疫系の治療薬…

5週も空けて不安しかない…

あと一つ不安な事もぐすん
8月頭に整形外科で
頸椎に骨転移があって
骨が弱くとは言われてて

痛みも少しずつ強くなってるような。

不安でいろいろ調べてみると
骨転移(骨がもろくなるタイプ)
=骨が溶け出してるので
カルシウム血症というのになるらしい。
個人差はあるだろうけど。

その副作用としてありえるのが

便秘、食欲不振、吐き気、嘔吐、
腹痛、尿が多くなる

上段4つあてはまります〜えーん

遅れずに治療を出来てた私にとっては
不安でしかない不安

月曜日に体調含めて治療の予約を
しなくちゃいけないから相談してみよかな…


あー不安😮‍💨