先日の発熱後、
すぐ下がったので様子を見てたけど…

子供も発熱🥵
しまいには旦那さんも
順番に熱を出してしまい…

怖くなったので
近くの耳鼻科で診ていただきました。
(内科が休みのトコばかりショボーン)

かなり混んでて
外で検査してもらい、車で待機

しばらくして
「皆さん陽性でしたね」

油断した〜💦
最近は周りでコロナな方が居なくて。

治療中の私は健康な人より
何倍も気をつけなくちゃいけないのに…

やっちまったチーン

5類になってから
いろいろと緩和されて

私だけじゃなくて
皆さんも油断しちゃってますよねえーん

もう どこでもらったんだろー

って職場の人にLINEしてたら
「ウチの会社、何人もいるみたいよ」

お盆休み中に発熱した方が10人くらい…

だいぶ前に言ってたクラスターってヤツ

はぁ 私から家族へばら撒いたわ…

とりあえず
もらったお薬を飲むだけです滝汗

あ、症状に合わせた薬だけにするか、
ウイルス抑制剤?も処方するか
聞かれたんです。

ちょっと考えましたが
ウイルス抑制剤ももらってきました

持病持ちの人が使える薬ってあるんですねびっくり
私が処方してもらった抑制剤は
旦那さんには処方できないらしい…

早くスッキリできるようになる事を
祈るばかり真顔