私、極度の機械オンチでして… 笑
自分がブログをなんて
考えもしませんでした真顔

でも
いろんな方のブログを読ませてもらって。

スゴーク元気をいただきました🥰

なので自分も始めてみようと。

私は子宮頸がんの治療中ですが
周りにガン治療している方がいなくて…

職場でもいろいろ説明しますが
なかなか上手く伝えられず…ショボーン

まぁ口は達者だし、体はぽっちゃり
ガン治療中には見えないからかも 笑

病気の事や治療の事
もちろん主治医や看護師さんから
よーーく説明していただいて感謝してます

でも患者さん側からの情報が
まったくわからなくて…
まさか隣に座った方に聞くわけにもいかず

それで
同じ病気の方っているのかなぁって
読み始めてビックリ‼️

結構いらっしゃるびっくり

自分だけじゃないんだ笑い泣き

治療に挑む勇気をいただきました照れ

下手くそながらも
コメントさせていただいてキョロキョロ

お返事までいただくと
すんごい嬉しい😍

いつのまにか 
毎日、ブログを読むのが
楽しみになってきました❗️

さらに体調も良く照れ

皆さまのおかげデス笑い泣き

まだまだ治療は続きますが
めざせ寛解‼️

なんとかなる‼️