この頃歯が痛くて…ショボーン

歯医者さんに行きたいんですが…

4月までアバスチン治療をしてたので
出血大丈夫か不安です😔

あと一番困ったことが。
旦那さんの仕事の都合で
保険証の手続き中…
扶養になってる私も使えず…

こんな時に…痛くなってしまいました

とりあえずカロナールで
ごまかして絶望

歯医者さん
2年近く行ってなかったんですよね滝汗

それまで通ってたんですが

緊急入院からの
手術
化学療法

歯医者さん行くタイミング
逃しましたぁ〜びっくり

保険証の目処がついたら
婦人科に相談して、
病院内の口腔外科で診てもらえるか
相談してみようかと…

同じ病院内だと
これまでの手術から化学療法まで
カルテ見ればわかりますよね❓

近くの歯医者さんのほうが
いいのかもしれないけど、
これまでのフルマラソンのような治療を
説明するのは大変ガーン

カタカナの化学療法の薬とか
早口言葉みたいで 笑

化学療法をしている皆さんって
歯医者さんはどうしていますか❓