皮膚科外来で待っててくれたのは
若い女医さん👩‍⚕️

お話聞きました❗️見せて下さいね。

ケモ室の看護師さんも付き添ってくれてたので、
点滴の状況を説明していただいて。

これ以上まわりに影響しないようにステロイドの注射をさせてください。
腫れた場所の周りにしますね。

私 何ヶ所くらいですか❓
👩‍⚕️ んーと 8ヶ所かな あー10ヶ所かも〜
頑張ろっか照れ

優しい頑張ろっか いただきました 笑
👩‍⚕️ちょっと痛いけど始めますね
予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種
痛い…滝汗
👩‍⚕️あと半分でーす
予防接種痛い❗️予防接種痛っ予防接種予防接種予防接種痛い〜滝汗

👩‍⚕️はい 終わりでーす お疲れ様でした〜

結局10ヶ所… 見ると時計の文字盤みたい

皮膚科で診てもらったあとにケモ室へ戻って治療再開です真顔
左腕で漏れてしまったので、念のため続きは右腕で再開してなんとか終了グッド!
10時くらいにスタートしたんですが…会計に行ったのは17時でした無気力

化学療法で漏れたら危険なお薬にはランク分けみたいなのがあるらしく、パクリタキセルは一番危険なランクだそうです驚き

ハプニングから現在3か月経過しましたが、すぐに対応してもらったのもあって壊死することはなく、見た目も痛みもまったくなく過ごせてます。

女医さんに感謝照れ

5回目は漏れないことを祈って…ほっこり

続く