またまた、自分でいいねを押してしまった〜💦
寝ぼけて押したらしい

さて
初回、入院でのTC+Bev療法でしたが…

2回目からは外来のケモ室での治療です

ケモ室、以外と居心地いいんです照れ
楽しいと言ったら変かもしれないけど…
休職してから日中は1人なので、おしゃべり
できるのが楽しくて笑

TC+Bev療法は5時間はかかるので
昼前にスタートしても終わるのは4時…
採血の為に朝イチで病院に到着してるので
ほぼ一日中居ますぼけー

2回目は10時半くらいにスタート
昼をまたぐのでコンビニでおにぎりと飲み物を準備してから来ました

やはり血管…申し訳ないくらい見えません💦
時間も長くなるのと、曲げても大丈夫なように手首や肘周り以外で探してもらうのですが…
なかなかのもんでして 笑
なんとか手首と肘の中間部に刺せました

治療は副反応もなくて、途中トイレも行けて
(看護師さんか助手さんが付き添ってくれる)
以外と快適〜ウシシ

ただ、アルコール分があるからか汗ダク滝汗
3回目からは薄着しなくては…
なんだかんだで6時間近くかかって2回目終了

さすがに疲れました…ぼけー

吐き気止めも点滴してあるので、会計とか調剤薬局に寄るのも自分で出来ました

これならなんとか外来で大丈夫🙆‍♀️

家族に送迎してもらわなくちゃいけないのが
申し訳ないけど… 

あと4回
 
続く