気を紛らわす為の📺
なんとか見れば確かに気はまぎれるかも。

やっと落ち着いてきたかな〜と思ったんですが
なんか胃のあたりがグルグル言ってる…
なーんて思ったら突然ゲロー

もちろん必死でナースコールびっくり
看護師さんに
吐いてしまいました驚き

って言ったら大騒ぎ❗️
何の前触れもなく突然だったので頭のあたりに敷いていたタオルが…まみれましたガーン

そんな大騒動からは落ち着き
気づいたら翌日の朝でした
ほぼ寝てなくてうつらうつらでしたが。

それからは早い❗️
では病棟に行きますね〜
ってゴロゴロベッドを押されてく訳ですが
段差やエレベーター🛗
ある意味乗り物酔い…

なんとか病棟到着です

また続く