やっと調子が戻ってきました。

ピアノを弾く時間がある事に感動し

事務所を出る時間が深夜0時を過ぎない事に安堵し、

もう首をつらなくていいかもと思えた事に安心し、

明日も頑張ろうと希望が持てました。

 

先週と今週一日ずつ有給休暇をもらったから、それが良かったのかもしれない。

あと、私が調子悪くて、目つきも悪くて、話しかけられても返事もしなかったのに、それでも今でも笑って話しかけてくれる先輩に感謝。

 

もう明日から甘えない。

「まだ調子悪いから」なんて言い訳しない。

また、ピアノを頑張って、仕事も頑張って、友達も大切にして、勉強もして、部屋もきれいにしなきゃね。

 

最近、既婚者だけど、二人でデートしてくれる彼もできたし。

彼の事も大切にしたい。

まだ「友達」だと思われてるけどね。