セパゾン散を飲んで副作用で体がだるく眠い。
更に鼻炎がひどくて市販の鼻炎薬で更に眠気と口渇が・・・
頭が痛くて喉が暑くて。
このままだと絶対に寝てしまうと思ったから、メガシャキとギガシャキを飲んで。

利用者さんからのクレームを私に教えてくれず、陰でこそこそと。
私に言ってくれたら、直接利用者さんにも謝罪できたし、そこから関係が築けたのに。。。

そうやってコソコソされると、他にも何か言われてるんじゃないかとネガティブになり、さらにしんどい。

久々に死んでしまいたいと思った。
睡眠薬が効かなくてなかなか眠れなくて。

日中は眠くて眠くて仕方がない。

体が勝手に動いて勝手に仕事をしてくれている。
私が努力すべきところは、利用者さんの前で満面の笑みを見せる事。

でも事務所からも信頼がないのに、どうして利用者さんの為にここまでやらなきゃいけないのか?
「常勤になるのは少し待ってほしい」そう言われて4か月。
責任者として働かせてほしいと言い続けて4か月。
何も教えてくれない。
教える気がないんだ。

だったら登録ヘルパーに戻って、時間を有効に使いたい。
今すぐに責任者の仕事を教えてくれる事業所にうつっても良い。

働く場所を間違えたかも。
自分を傷つけたくなるような場所にはもういられない。
いつか死んでやる。

人生がこれの繰り返しなら、いつか死ぬ