肩凝ってる? ブログネタ:肩凝ってる? 参加中

肩こりになって早3か月。
ずっと痛い。

昨日、安室ちゃんを間近で見られて嬉しかったけど、肩の痛みで集中できなかった。
ステージからは50メートルくらい離れていたんだけど、バックダンサーの人に手を振ってもらった。
きっと私に。
私だけに手を振ってくれた、


そう思う。


去年の安室ちゃんのコンサートを思い出したな・・・
父親に電車の乗り換えとか聞いて・・・
もし父親の亡くなる日がわかっていたら、去年は絶対に安室ちゃんのコンサートには行ってなかった。
もっと長生きしてくれると思ってた。

日が経つにつれ、後悔が増してくる。
だから絶対に母親には同じ思いをさせたくない。

お父さんに謝りたいな。


凄く楽しいことがあると、同じだけ辛いことを思い出してしまう。
安室ちゃんのコンサートは凄く楽しかったのに、帰ってから食事の面で乱れてしまった。

でも年に一回なら、そんな日もあっていいかな。