レシート財布にたまってる? ブログネタ:レシート財布にたまってる? 参加中
本文はここから

わたしもありますそんなことおかいものにいってさいふをあけたら
おかねがはいってるっておもってたらレシートばかりで
お財布におさつがいちまいもはいってませんでしたショック!そしてこぜにのなかをみるとレシートばかりーーーーーーガーンきぜつしそうになってかいたかったものをかえしてはしっていえにかえりましたよーーーーー
でもとちゅうでレシートはすてましたけどねチョキ
やっぱりおさいふにレシートがたまらないようにするにはときどきレシートをすてることですねあ、でも
おさつごとすてちゃいけませんよべーっだ!しかもすててからきづいてもおそい特に生ごみだったらお札が生ごみだらけになっちゃいますからねレシートだらけの財布これレシートだらけのさいふです
ではではさよーなら