♡24.8.29/Y-nation 〜みんなでお祝いしましょう〜♡ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

皆さんこんばんはヽ(`・ω・´)ノ✨


XとInstagramでは
お知らせさせていただきましたが、
今夜出演予定でした浴衣祭り
会場 Soap opera classicsですが
海老沢茜はキャンセルとなりました。


お客様、関係者・共演者の皆様
大変申し訳ございません。


イベントは予定通り開催されます。
ご来場の方はお楽しみ下さい。
また必ず大阪歌いにいきます!


台風の影響で今月は2度
予定のライブができなくなりました泣くうさぎ
ですが!
ただのおやすみではなく
何か為になる過ごし方をできたらと
思ってまずはブログ書いていますスター


昨日は8月4日に新しくOPENした
横浜ReNXβでのオープン記念イベント
【Y-nation 〜みんなでお祝いしましょう〜】
に、出演させていただきましたおねがい飛び出すハート


お気に入りのお洋服でラブ

ステージも客席も楽屋も綺麗で

サウンドも照明もLED照明も最高で

スタッフさんもお優しくって

あっという間の時間でした照れ



そして!なんと今回は…!
スペシャルなサポートミュージシャン
Guitar.後藤秀人さん
Percussion.入倉リョウさん
に、入っていただきましたおねがい

お写真撮り忘れてしまったので

リハーサルの時の1枚を流れ星



セットリストはこちら໒꒱ ⡱
1.恋のチョコレート🎸
2.卒業
3.恋におちて Fall in Love
4.夏の終わり
5.わたしの彼は左きき🎸
6.セシル


カバーアルバムでも
レコーディング参加していただいた
お二人にサポートいただいて
わたしもよりのびのび歌えましたおねがい
アップテンポもバラードも
寄り添ってくれる秀人さんの演奏と
優しいお人柄が伝わってくる
リョウさんの演奏に支えていただきましたスター


このアルバムのリリースから
歌うことがもっと好きになったので
昨日のライブ感慨深かったです赤ちゃんぴえん


オリジナルも2曲歌ったんですが
そちらもとても楽しかった…!
初見さんも音源手にしていただいたりと
ありがとうございましたスター



そして今月作品リリースをした

レーベルメイトの

あきいちこさん、小野亜里沙さんと

お写真撮っていただきました花

はしもとねねさん→海老沢茜→小野亜里沙さん→あきいちこさんの音楽のリレーおねがい

お楽しみいただいていたら嬉しいですスター



そして会場さんから記念品をいただきましたプレゼント

わぁ〜!なんとすてきなラブ

ありがとうございます!

これからもたくさんお世話になりますスター



お次のライブはこちらです花火


奥会津で開催の

『奥会津麺ズフェスティバル』で

2days歌わせていただきます金魚



今からすごくワクワクです祭

お天気良くなりますように……!

皆様にお会いできるのを楽しみにしてますスター




*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

X : https://x.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
YouTube : https://youtube.com/c/AKANEEBISAWA
TikTok: www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/ka_akane?r=a.5dd8ec8a
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
Shop : https://akane0108.thebase.in/
Official LINE:@skx7651r

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com