♡24.8.4/シタマチ.パンダ ビアナイト♡ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

皆さんこんばんはヽ(`・ω・´)ノ✨


やっと時系列に追いついたおねがいスター


12stageのラストは8/4(日)
おかちまちパンダ広場にて、
【シタマチ.パンダ ビアナイト】
出演させていただきましたお願い

『ロマンティックを抱きしめて』の

ジャケット衣装を着用しました花



バンドメンバーは皆さんでしたカラオケ

Piano Mizkiさん

Guitar 真庭レイモンさん

初、編成のお二人とても良かったですスター



セットリストはこちら໒꒱ ⡱
1.ときめき⭐︎レトロ/海老沢茜
2.わたしの彼は左きき/海老沢茜(cover)
3.恋におちて Fall in Love/海老沢茜(cover)
4.恋のチョコレート/海老沢茜🎸
5.ファイト!ファイト!ねっち!/海老沢茜
6.セシル/海老沢茜(cover)


今回は20時最後の回で
歌わせていただきました!!!
数え切れないくらい沢山の方に
見ていただき嬉しかったですおねがいスター
本当にありがとうございます…!


皆さんの暑い眼差しも手拍子も
久しぶりの皆さんも初見さんも
鳴り止まない拍手も
手を振ってくれたりも
全て、全部嬉しかったです……!
そして物販もお待たせしてしまったのに
ずっと最後までお待ちの皆さん…!
ありがとうございましたルンルン



お写真送ってくれた皆さんも

ありがとうございます照れ雷


こちらはフライヤー&握手のワンシーンおねがい

皆さんの近くにいけるの

本当に嬉しいな…!少しずつねクローバー



初編成のお二人の演奏もgoodで

信頼して楽しく歌えましたラブ



そしていつも可愛い珠希美いなちゃんと

お写真撮っていただきましたラブスター

みいちゃんのオケオンリーのステージ

もう可愛くて楽曲も良すぎて

目が離せなかったおねがい素晴らしすぎる…!

みいちゃんいつも沢山ありがとうスター



終わった後は少しだけ打ち上げおねがい

『ロマンティックを抱きしめて』

全曲アレンジをしてくれた

小林俊太郎さんもステージを見にきてくれて

とても笑顔あふれる1日でしたラブスター



音響守田さん、共演のみいちゃん

サポートミュージシャンのお二人

沢山お話できて嬉しかったです花



これにて今季の私のパンダ広場は

終わりとなりますニコニコ

もう少し期間があるので、

近いうち遊びにいこうと思います!



お客様、関係者の皆様

ありがとうございましたおねがいスター



*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

X : https://x.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
YouTube : https://youtube.com/c/AKANEEBISAWA
TikTok: www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/ka_akane?r=a.5dd8ec8a
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
Shop : https://akane0108.thebase.in/
Official LINE:@skx7651r

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com