♡24.6.30/海老沢茜presents 『IDOLコピバンライブ!』♡ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

皆さんこんにちはヽ(`・ω・´)ノ✨


30日(日)はDOMe柏にて
海老沢茜presents
『IDOLコピバンライブ!』
開催させていただきました!!


私がホストとして務めるのは
いつぶりだったかな☺️✨
とても楽しいライブでした…!
遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!
お久しぶりの方も初見さんも多かった🌙


出演者の皆さまと♡

とにかく楽しかった…!

沢山のお客様に、出演者さん、スタッフさん

ありがとうございました⭐️



今回は

・白結美心さんバンド

・うららかさんバンド

・森崎舞華さんバンド

・美広まりなさんバンド

に、ご出演いただきました!!!

フードのカレーを作りながらでしたが

全組見られてとても嬉しかったです💗



海老沢茜バンドの皆様と໒꒱ ⡱

Guitar.オグラマサヒコさん

Guitar.田中さとるさん

Bass.サブローさん

Drums.緑川陽さん

とても雰囲気の良いバンド…!

素敵なメンバーを紹介いただきました
バンド仲間の皆さんに感謝😆✨



お衣装はやっと日の目が見れた子!笑

今回はアイドル編ということで、

大好きな浅香唯さんの楽曲を

選曲させていただきました🎤



セットリストはこちら໒꒱ ⡱
1.マスターアイドル/海老沢茜
2.ヤッパシ・・・H!/浅香唯さん
3.C-Girl/浅香唯さん


YouTubeショートに
一部抜粋して映像載せました◎



そしてアンコールはこのメンバーで

en.ファイト!ファイト!ねっち!/海老沢茜

お届けいたしました⭐️

Gt.田中さとるさん

Gt.ロックマンさん

Ba.ともひろさん

Dr.はらちゃん

なんだかとても落ち着く皆さん…!



私はこの皆さんに力をいただき

沢山ステップアップできました。

嬉しい日でした!



オフショットも沢山♡
森崎舞華ちゃん✨

ハロプロコピー楽しすぎた🥹💗

選曲の世代がどストライクで…!

舞華ちゃんが楽しそうなのが楽しかった!

『オレモ!!!』耳から離れない💗


ラリちゃん&まーやんちゃん✨

二人が来てくれて、

輪が広がっていっていて嬉しい…!

仲良くしてくれてありがとう♡

カレーのお手伝いや物販のお片付けも…!

いつもお世話になりっぱなしだ🥹


うららかさん✨

Vo.凛子さんに初めてご対面✨

糸井さんとの雰囲気がピッタリで

初々しくてキュートでした♡

次はオリジナルでご一緒しましょう♪


makoさん&はらちゃん✨

以前コピバン一緒にやった事のある

makoさんと、

みんなが知っているはらちゃん😆✨

仲間が沢山、みんなが繋がる瞬間も

コピバンの大好きなところ🌸



そしてDOMe柏の店長緒形さんに

新譜『ロマンティックを抱きしめて』

ポスターをやっとお渡しできました✨

始まりの場所DOMe柏

これからも少しずつ

ずっと恩返しができるように頑張ります!

いつも沢山ありがとうございます⭐️



翌日はラジオ収録へ📻

『DJ Nobby's Tokyo LIVE』

放送日はまたお知らせします✨

DJ Nobbyさん

アシスタント鮮于恩さん

一緒に収録に行った菅原奈月さん

ありがとうございました☺️✨



そして昨日はFM TAROへ!

『Listen!!!』生出演いたしました!


パーソナリティの

鈴木あやこさん、スタッフ様

あたたかく迎え入れて下さり

ありがとうございます♪

ディレクターさんから

いただいた焼きそば絶品でした♡

ありがとうございます♡



お次のライブは7/9(火)名古屋です!

ホームページもそろそろ更新します✨



*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

X : https://x.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
YouTube : https://youtube.com/c/AKANEEBISAWA
TikTok: www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/ka_akane?r=a.5dd8ec8a
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
Shop : https://akane0108.thebase.in/
Official LINE:@skx7651r

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com