♡24.6.18/【新曲書き下ろし企画「プロポーズ」】♡ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

皆さんこんばんはヽ(`・ω・´)ノ✨


本日はGRAPES KITASANDOで
ライブ出演させていただきました!
GRAPES KITASANDO presents
【新曲書き下ろし企画「プロポーズ」】

ありがとうございました!



サポート演奏は

ピアニストMizkiさんでした🎹✨


初めての二人編成でした♬

しなやかで優しい演奏で、

気持ちよく歌わせていただきました!

最高で新鮮な1日でした…!

ありがとうございました✨



セットリストはこちら໒꒱ ⡱
1.Midnight love/海老沢茜
2.恋におちて Fall in Love/小林明子さん
3.わたしの彼は左きき/麻丘めぐみさん🎸
4.ご報告/海老沢茜🆕
5.メメント・モリ/海老沢茜
6.恋人は君しかムリ♩/海老沢茜🎸
7.その先へ/海老沢茜


久しぶりのGRAPES KITASANDO
オリジナルもカバーも新曲も
弾き語りもハンドマイクも
アップテンポもバラードも…!
全部詰め込んでお届けでした⭐️


歌う事の楽しさを
毎日感じていてしあわせです。


そして新曲のテーマは
『プロポーズ』だったので、
3年前のTV番組の事も思い出したりして
書き下ろさせていただきました。


人を好きになったり
愛を知ったり…
考えれば考えるほど
人の話を聞けば聞くほど
『尊い』ことだなぁとおもいます。


理想のご報告を書きました📝

なんだか心がむずがゆいですが

しっかりと残しておきます…!

&たまーに歌っていきます⭐️



新曲の感想やライブの感想

お聞きしたいです…!

そして初めての方やお久しぶりの方も

CDお手にとってくださって

とても嬉しかったです👏🏻



終演後はMizkiちゃんと

ライブの感想話したりしながら

ファファね隊さんがご馳走してくれた

ご飯もりもりたべました😋✨


配信の応援チケットで

ドリンクプレゼントしてくれた方も

差し入れもありがとうございます🥺



さて!今週末は北海道です✈️

ライブももちろん楽しみなんだけど

今回は旅先で1曲書いてこようかと。

明日も素敵な一日をお過ごしください☺️



スケジュール更新しました🗓



*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

X : https://x.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
YouTube : https://youtube.com/c/AKANEEBISAWA
TikTok: www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/ka_akane?r=a.5dd8ec8a
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
Shop : https://akane0108.thebase.in/
Official LINE:@skx7651r

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com