♡24.3.1/Who's Next?♡ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

皆さんこんばんはヽ(`・ω・´)ノ✨


今日はリアルタイムで書いてみます♩
今は帰り道の電車に揺られています。
今夜は下北沢ERAにて
【Who's Next?】
出演させていただきました🎤


ウェルカムステージとコラボは

イベントTシャツ着用しました👕

私はピンク色にしました🫶🏻



イベントの概要はこちら໒꒱ ⡱



今回はKEN asano FUJIKAWAさんが

アレンジ、プロデュースなどを

手がけたアーティストが一堂に集まる

イベントということで、

私も今までお世話になってきた楽曲を

歌わせていただきました🙌🏻



ウェルカムステージ✨
・ソラノカケラ

本編✨

・ときめき⭐︎レトロ
・Midnight love

・gift for your smile

杏ここあさん、Sayukiさん、SENRIさん

と、歌わせていただきました!

ステージ袖でのショット📸



・あの空にYELL

こちらは全員でのコラボ曲でした🎤



今回生演奏を務めてくださった

バンドメンバーの皆様です🌸

Gt. Rauto Moriさん

Ba. 坂本淳樹さん

Dr. 渡辺拓郎さん

Key&Mp. 下山明恵さん

皆さんは去年に引き続きということで

息のぴったりあった演奏で歌えて

と〜っても楽しかったです☺️



そして音楽プロデューサーの

KEN asano FUJIKAWAさんと、

本日お誕生日だった

杏ここあさんとのショットです📸

KENさんが作品に携わってくれて

沢山の出会いと経験をさせていただき

一人で活動していたら

見れないものを沢山見せてくれました。

アーティストとファンに

いつでも寄り添ってくれて…!

ちょっとお茶目な部分もあって!笑

本当にありがとうございます☺️✨



そして本編でもウェルカムステージでも

1度も接点がなかったRABIさん✨

とても素敵な演奏と歌声…!

圧巻でした!せめてもの記念写真です✨



そして今日はケータリングすごくて

MAISENにお弁当におにぎりに

おやつに差し入れの焼き菓子に…笑


いただいたものを全てしっかり食べて

帰ってきて幸せな気持ちでいっぱいです♡



沢山の出演者さんがいる中

改めて考えることが沢山ありました。

もっと日々成長できるように

頑張るので楽しみにしててください!



今回は東京ビジュアルアーツの学生さんが

沢山頑張ってくれました。

舞台監督さん、スタッフの皆さん

ありがとうございました!



そして会場には入りきらない数のお客様

配信からも沢山の応援コメント

ありがとうございました!



また次のライブでお会いしましょう🌸


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

Twitter : https://twitter.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
YouTube : https://youtube.com/c/AKANEEBISAWA
TikTok: www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/ka_akane?r=a.5dd8ec8a
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
Shop : https://akane0108.thebase.in/
Official LINE:@skx7651r

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com