♡23.12.22/ねっち歌謡祭vol.4-昭和アイドル編♡-♡ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

皆さんこんにちはヽ(`・ω・´)ノ✨


一昨日22日(金)は東京音実劇場にて
【ねっち歌謡祭vol.4-昭和アイドル編♡-】
開催させていただきました〜!

今回はゲストに大谷萌ちゃんをお迎えし
ピアニストみやけしんたろぷんさんの
演奏でお届けさせていただきました◎


セットリストはこちら໒꒱ ⡱

高橋真梨子さん(海老沢茜)
1.桃色吐息(オケ)
2.五番街のマリーへ
3.黄昏のビギン
4.ごめんね…

初めて歌う楽曲ばかりでしたが
どの楽曲も名曲すぎて
大切に歌わせていただきました🙌🏻
沢山練習したので
今までで1番楽しく歌えた🥹✨
みやけさんのピアノ演奏最高だった…!

斉藤由貴さん(海老沢茜)
1.卒業(オケ)
2.悲しみよこんにちは(オケ)
3.『MAY』
4.白い炎
5.夢の中へ

みんな由貴ちゃんお好きですね…笑
悲しみよこんにちはでは
エプロンなんかもつけちゃって🤭
どの曲も楽しく歌わせていただきました◎
『MAY』歌ったの各方面から喜ばれて嬉しい…!

コラボ(海老沢茜×大谷萌)
1.冬の妖精

萌ちゃんが聖子ちゃん楽曲を
沢山歌ってくださったので、
最後はコラボ曲こちらにしました♪
松田聖子さんと神田沙也加さんが
歌っている印象強い楽曲で🥺
一緒に歌えてとても楽しかった…!
萌ちゃんの聖子ちゃんソロも
可愛くて楽しくて最高だった🥹💗


今回譜面もご準備してくださって

ステージおこなってくれたみやけさんと♪


なかなかえー感じです🤭✨



配信からの応援も

ありがとうございました!嬉しかった!



まだご購入できるそうなので

こちらからチェックお願いします✨

買ったよ!報告も嬉しいです🙈

私はアーカイブ見るの楽しみです!



今回はディスプレイ用に

ドーナッツ盤のレコードも持っていき

みなさんにびっくりされました🤭

家に少しずつ溜まってきてるんだ〜!



そして先日斉藤由貴さんの

クリスマスコンサートにいったので

その時のお話もできてよかったです♪

そしてライブの前日は

年明け1/13(土)柏市民文化会館での

ホールコンサートのリハーサルDAYでした◎

もうあと数週間だなんて…!

あっという間…信じられない…!

この日は4人でのリハだったんですが

今の時点でも心躍るサウンドです。

先日ありがたいことにVIPチケットも

完売してお席も半分が埋まりました◎



オンラインショップにて

通常チケット、ペアチケット、学生チケットは

引き続き販売中です☀️

是非チェックよろしくお願いします♪



今日は代官山でライブです🎤

早いもので3days最終日…!


いってきます☺️



*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

Twitter : https://twitter.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
YouTube : https://youtube.com/c/AKANEEBISAWA
TikTok: www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/ka_akane?r=a.5dd8ec8a
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
Shop : https://akane0108.thebase.in/
Official LINE:@skx7651r

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com