♡23.12.10/Birthday Concert連動企画【〜With you〜vol.4】♡ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

こんばんはヽ(`・ω・´)ノ✨


今日のお昼DOMe柏での、
海老沢茜Birthday Concert連動企画
【〜With you〜 vol.4】
ご来場ありがとうございました!


家に帰るのがもったいなくて
今喫茶店でこのブログを書いています。


9月から全4回に渡ったこの企画。
最後の連動企画沢山の方のご来場
とっっても嬉しかったです…!
ありがとうございました☺️✨


出演者の皆様と✨

marinaさん、鈴音さん、西寿菜さん、れーみさん、季子さん

ありがとうございました✨



自身の企画に初めてお誘いする

アーティスト様でご出演いただけて

とても嬉しかったです😭💗



セットリストはこちら໒꒱ ⡱
1.恋のチョコレート/海老沢茜
2.恋人は君しかムリ♩/海老沢茜
3.ココロノアリカ/海老沢茜
4.Dream Roman/海老沢茜
5.道しるべ/海老沢茜
6.ファイト!ファイト!ねっち!/海老沢茜


私はピアノサポート西寿菜さんと
お届けさせていただきました🎹✨

こっちゃんとのステージは

少しだけお久しぶりだったんですが

しっとりとした曲を中心にお届けでした♪



心も身体も少しだけ弱ってしまった11月後半。

持ち返して歌える事の喜び。

ステージから見れる景色が

自分の人生にとって大切なものなんだ。

と、感じる日々がここ数日沢山でした。



もっともっと頑張りたいんだ😭

でも弱音を吐いてばかりもいられないので

これから少しずつまた頑張ります💪🏻



今日は浴衣まつりぶりのmarinaさん


声も楽曲も力強さと優しさが

ぎゅっと詰まったステージ。

ご一緒する機会が少なかったのですが

お誘いをして一発返事で出演を

決めてくれてとても嬉しかったです☺️

ソロのステージも

れーみさんが入ってのステージも

魅力的でパワーを沢山頂きました!!

MCでも沢山お話してくださって

私ももっとmarinaさんを

知りたいなと思う1日でした😌✨



初共演のCOLORLESSさん


今回の企画季子さんにもれーみさんにも

ご出演いただきたかったのですが

今回は特別にユニットさんでのオファーを

引き受けてくださりました⭐️˖ ࣪  ྀི

個々の魅力がぎゅっと倍増したステージ

上品で憧れる部分が沢山で

人生を楽しみながら音楽をされていて

ファンの皆さんを魅了しているのが素敵で

神秘的なエネルギーを沢山頂きました😌✨



今週3回共演させて頂く鈴音さん


陽のエネルギーで満ち溢れていて

心が本当に綺麗で魅力的なシンガー様。

絶対にブレない芯をもっていて

鈴音さんがステージに立つ事で

パァッと周りが明るくなるんですよね。

ステージを見れば見るほど。

話せば話すほど。知れば知るほど。

鈴音さんの事好きになります。

歌でも言葉でもステージでもパワーを

沢山伝えてくださって嬉しかったです⭐️

次は13日名古屋でよろしくお願いいたします😌✨



素敵な先輩方のステージ

最初から最後まで見させていただいての

私の心の気持ちを文に残しました😌



帰りは少しだけプチ上げしました🍻

季子さんとれーみさんと

音楽のことた〜っくさんお話して

パワーいただいてエネルギーになって

元気もりもりで解散しました⭐️

季子会長がたい焼きご馳走してくれました♡

ちなみにビールそれなりに飲んで

カレーとチーズナンとトムヤムフォーとサラダの

後に食べてしまっております。たい焼きを。

(今日だけはお許しをいただきます🥹笑)



ずっといろんなステージを見てくれて

お力添えいただいているれーみさんも

嬉しい言葉沢山伝えてくださって

ハッピーな気持ちでいっぱいです。

改めてありがとうございました!

そして合計4回の連動企画公演

毎回遊びに来てくれた方も多く、

濃厚な4公演を過ごす事が出来ました。



素敵なお花を毎回送ってくれた

ファファね隊さん…!

本当にありがとうございます😭


アーティストさん、お客さん

そしてDOMe柏スタッフの皆さん

改めてありがとうございます!



いよいよ今度はコンサートです!

もうすでに準備が始まっていますが

どんなに余裕をもってやろうとしても

バタバタしてしまうものですね。



去年よりスタッフさん3倍増やして

いろんなチームにお力添え頂いています。

見てほしいな。来てほしいな。

VIPチケットは後1枚になりました☺️

チケットはこちらからご購入いただけます!



明日は横浜minthallにて

昭和歌謡ライブで歌います🎤✨

お仕事、ご予定帰りに是非お待ちしてます♩

キラッキラな月曜日一緒に過ごしましょう✨

配信チケットのご用意もあります!

最後まで読んでくれてありがとう😌


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

Twitter : https://twitter.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
YouTube : https://youtube.com/c/AKANEEBISAWA
TikTok: www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/ka_akane?r=a.5dd8ec8a
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
Shop : https://akane0108.thebase.in/
Official LINE:@skx7651r

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com