♡23.11.30/studio WUUライブ♡ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

皆さんこんばんはヽ(`・ω・´)ノ✨


30日(木)は関東に戻ってきての
【studio WUUライブ】
出演させていただきました♩


出演者の皆様と✨

1年ぶりの共演のMegumiさん

お誘いさせていただいた金田一芙弥さん✨



海老沢茜のサポートメンバーは

Piano 田中ひなのさん

Violin 小夜子さん

で、お届けさせて頂きました♩



久しぶりのガールズ編成⭐️˖ ࣪  ྀི

ホールコンサートに向けて

ぐーーんっと向上する様な日!!

皆さんにみていただけて

と〜っても幸せな日でした◎



セットリストはこちら໒꒱ ⡱
1.その先へ/海老沢茜
2.こころ/海老沢茜
3.メメント・モリ/海老沢茜
4.Anemone/海老沢茜
5.昔ながらナポリタン/海老沢茜
6.Midnight love/海老沢茜
7.希望/海老沢茜


バラードの楽曲を中心に
しっとりとお届けした夜でした〜!
ご来場の方に
『ねっち大人じゃ〜ん😏』
と冷やかしをいただきました🤣🤣🤣
新鮮な反応も沢山いただけて
それはそれで嬉しいものです♪
少し時間が教えたのでアンコールは割愛😂
ごめんなさい!お気持ち嬉しいです!
ありがとうございました〜!!


芙弥さんのサポート演奏で
れーみさんもいらっしゃってました♪
小夜子さんを知るきっかけは
れーみさんだったので嬉しいです☺️

そして小夜子さんが一緒に

音楽をされている眞間麻美さんも

ライブに来てくださっていて

ご挨拶できて嬉しかったです♩

小夜子さんずっと

編みぐるみさん持ってて可愛い。笑



そしてこの編みぐるみはこの日まで開催

みちよつさん個展の商品で、

私もヘアアクセを購入しました☺️✨

ステージでもご紹介できて良かった!

全て手作りなんですって🙈

ファファね隊さんは編み絵を買ってた!



そしてWUU恒例行事

クッキー回収もさせて頂きました☺️

この素朴かつ健康的なクッキーが

大好物でたまらないんです…!

気づいたら私の物販テーブルに3つ…!

次の日の朝ごはんにしようと思ったのも束の間。

気づいたら全部食べてしまってました。

あとこの雪下にんじんジュースが好きで

この日だけで3本も飲んでしまった。

全部一気飲み!やめたい!笑



WUUさんには新しく

手書きメッセージPOPを添えた

フライヤーを置かせて頂きました♪

ラミネートずれたりかぶったりで

大変でしたがせっかくなのでしっかりと!

この前日には柏市民文化会館にも

打ち合わせで行ってきました〜〜!!

コンサートまでまもなく1ヶ月。

新しい挑戦もコンサートの準備も

沢山時間を使って取り組んでいきます!

余裕のない事ばかりだけど

どの日も大切に歌ってきたからこそ

コンサートを大成功させたいです。

1月のバースデーコンサートは私の中で

一年の終わりであり始まりでもあります。

心を込めて全力で届けるので

是非2024年1月13日(土)は

海老沢茜にいただけると嬉しいです!

チケットはこちらから購入できます♪



ハマっているカレーも🍛✨

流石に食べすぎて飽きてしまった…!

人間というものは贅沢な生き物ですね。



明日は京都ライブ🎤

早速入りをして久々の京都の空気に癒されてます。
どんな出会いと発見があるかな。
全力で頑張ります!会場も配信も是非✨

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

Twitter : https://twitter.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
YouTube : https://youtube.com/c/AKANEEBISAWA
TikTok: www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/ka_akane?r=a.5dd8ec8a
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
Shop : https://akane0108.thebase.in/
Official LINE:@skx7651r

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com