♡23.11.19/川崎銀座街バスカーライブ♡ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

こんばんはヽ(`・ω・´)ノ✨


ブログ5本も溜まってしまっている…!
出先の北海道で今、書いてます♪


まずは19日(日)
【川崎銀座街バスカーライブ】
の、様子を書いていこうかなと♪


関東で久しぶりのライブ!
とても楽しかったです〜☺️✨


共演者の皆さんと໒꒱ ⡱

オオヒラハルナさん、一原ちひろさん、冨田エリィさん、佐川真由さん、詩愛さんと✨

ありがとうございました🌟



セットリストはこちら໒꒱ ⡱





1.ときめき⭐︎レトロ/海老沢茜

2.こころ/海老沢茜

3.恋人は君しかムリ♩/海老沢茜

4.ファイト!ファイト!ねっち!/海老沢茜

歌わせていただきました🎤˖ ࣪  ྀི



写真も送ってくれてありがとう🙈✨

25分ステージだったので4曲を♩

あっという間の時間でした〜〜!

沢山の方にみていただけて

とっっっても嬉しかったです!!



日本を少し離れてライブをお休みして

自分にとって歌う事、ステージに立つ事が

どれだけ幸せな事が再確認できました。

自分の歌を、声を、言葉を伝える事で

周りの皆さんがぱぁぁぁーっと

笑顔になっていく瞬間が嬉しくて

この喜びはなにものにも変えられない事で

かけがえのないものだなと思いました。



みんなの温かい気持ちで

うるうる泣きそうな気持ちになりました。



差し入れもいつも沢山ありがとう✨

帰りの電車我慢できずに食べてしまった…!



夜の予定の前にお腹空きすぎて

電車でお味噌汁と揚げ物食べちゃった😋

カキフライとクリームコロッケ

美味しすぎて幸せ極まりなかった…!



そして帰り道の予定1つ目は

楽器屋さんに行ってきました☺️✨

メンテナンスに出していたギターが

リペア終わったという事で1ヶ月ぶりに

お迎えにいってきました🥲

なかなかいい値段したんですが

お店の方もすごく親切で不備が全部治って

新しく弦交換や調整もしていただいて

ギターモチベが爆上がりしています💞

これからも長く弾いていける子なので

大切に音楽人生歩んでいこうと思います♩



予定の2つ目は来年コンサートも行う

柏市民文化会館へ。

ポスターの掲示と書類のサインを

しに行ってきました📝✨

いつもわからないことに対して丁寧に

何度も説明してくれて親切で…。

感謝の気持ちでいっぱいです!!

来年の準備も少しずつ進めてますが

この日も絶対素敵な日になるし

嬉しいお知らせも決まってきているので

引き続きお楽しみにお待ちください💞



チケットはこちらからご購入できます↓



火曜日にはラジオ収録へ📻✨

ミュージックパレット私の担当回も

残り1回となってしまいました😌

感謝の気持ちを胸に大切に届けていきます。



*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

Twitter : https://twitter.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
YouTube : https://youtube.com/c/AKANEEBISAWA
TikTok: www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/ka_akane?r=a.5dd8ec8a
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
Shop : https://akane0108.thebase.in/
Official LINE:@skx7651r

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com