♡23.10.1/みけみけ万博 【〜みんなのおかげで10周年!!♡ありがとう祭♡】♡ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

皆さんこんばんはヽ(`・ω・´) ✨


次の日10/1(日)はclubSONICmitoで開催
Mike☆miKeちゃんanniversaryライブの
みけみけ万博
【〜みんなのおかげで10周年!!♡ありがとう祭♡】
に出演させていただきました✨



集合写真すごいたくさんの人〜!

Mike☆miKeちゃん

きんぐ・まりちゃん・まいまい(ex-しもんchu)さん

esolaさん

水戸ご当地アイドル(仮)かほっほ・さゆみんさん

ありがとうございました🙈✨



セットリストはこちら໒꒱ ⡱
1.マスターアイドル/海老沢茜
2.Birthday Song/海老沢茜
3.ときめき⭐︎レトロ/海老沢茜
4.ファイト!ファイト!ねっち!/海老沢茜
5.春風と共に/海老沢茜


アップテンポメインでの選曲✨
手拍子沢山ありがとうございました!
マスターアイドルすごく久しぶり💕


Mike☆miKeちゃんがnew Tシャツを

販売するという事で…!

9周年Tシャツを着るつもりが

10周年Tシャツを購入して着ました✨

なぎちゃんのイラスト可愛い💕

よ〜くみると10年間のミケちゃんの

デザインが背景にかかれているの✨



みーにゃん&けみゅたんと🐱✨

いつも可愛くて仲良い2人が大好きで

優しい2人だからこそ

沢山のファンの方とアイドルさんが

集まっていて感動してしまった🥲💕

2人がずっと仲良くステージに

立っていてくれる事が嬉しくて幸せ。

お誘いありがとうございました🙈



そして共演者さんとも✨


esolaさん♡


水戸ご当地アイドル(仮)さん♡

楽屋での集合写真♡

ありがとうございました🐱✨



最後のMike☆miKeちゃんのステージは

ファンの皆さんが最前を譲ってくれて

出演者で埋め尽くされていました🙈


Mike☆miKeちゃんも我々も号泣🥲

卒業じゃないのにポロポロと…!

なんとも心の温まるライブでした。



Mike☆miKeちゃんとの思い出は

DOMe柏でが沢山多いけど

これからもいろんな場所で

共演できるの楽しみにしてます💕



ご来場の皆さんも

物販立ち寄ってくださり

フライヤーもらってくれて

ありがとうございました🙈✨



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

Twitter : https://twitter.com/ebisawa_akane
Instagram : https://instagram.com/ebisawa_akane
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
YouTube : https://youtube.com/c/AKANEEBISAWA
TikTok : www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
Shop : https://akane0108.thebase.in/
Official LINE: @skx7651r

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com