福島県の開成館に行ってきました✨ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

皆さんこんにちはヽ(`・ω・´)ノ✨


たまにはライブレポじゃない事も😊


先日の福島遠征の時に
開成館さんにいってきました🎀


タイムスリップしたようなどきどきする
古き良き昭和のアンティーク家具と内装。
香ばしい珈琲の香りが染み付いていて
目を閉じると懐かしい気持ちになるような
温かい喫茶店でした☕️✨

KODAKあと5枚で現像に出せる💕



外観もとても可愛かったです♩



展示されている車もかっこいい💕

コーヒー沢山種類あったんですが
私は蝶々夫人(ブルーマウンテン)にしました♩

ソーサーセットの女の子キュート✨



そして本日はライブがあります!

3日間スタジオ練してました〜!

ダンス上手に踊れるかわからないけど

歌は自信あります🤣笑


もしかしたら!?



昨日帰り道ドーナッツ買ったら

おじさんがもう一つおまけしてくれた♩

豆腐ドーナツ美味しかったな〜!



そして本日はねっち歌謡祭vol.3です!

詳細はこちらになります😊✨

今回は森高千里さんと松田聖子さんの

コピーをやらせていただきます!

メジャー楽曲チョイスしました✨

ゲストヴォーカルにAilaさん

ピアノサポートに糸井光さん

を、お招きしております💕

今からでも来場・配信間に合うので

ぜひチェックよろしくお願いします☀️



来場予約はこちら໒꒱ ⡱


配信チケットはこちら໒꒱ ⡱



そして本日からNEW GOODS販売開始🔈"


まずは2023.1.8に大塚Deepaで開催

海老沢茜バースデーワンマンライブの

ライブDVDです!限定枚数での販売です!

そして6月限定チェキorブロマイドです!

いつもよりお買い求めやすいお値段なので

是非チェックよろしくお願いします💕



それでは皆さん後ほど🌙✨



*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

Twitter : https://twitter.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
YouTube : https://youtube.com/c/AKANEEBISAWA
TikTok: www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/ka_akane?r=a.5dd8ec8a
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
Shop : https://akane0108.thebase.in/
Official LINE:@skx7651r

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com