♡23.4.29/川崎銀座街バスカーライブ♡ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

皆さんこんにちはヽ(`・ω・´)ノ✨


続いては29日(土)
『川崎銀座街バスカーライブ』
レポート書いていきます໒꒱ ⡱


今回はいつもと違い
アジアンフェスタだったので

みんなアジアにまつわる衣装でした♩

左から

MCの西山美海さん、糸井光さん、大森真理子さん、理事長小林さん、marinaさん、鬼塚真紀さん、純美音さんとご一緒させていただきました✨



私のサポート演奏は引き続き糸井光さん🎹

銀座街はオケも混ぜたステージでした🎤"



セットリストはこちら໒꒱ ⡱



1.Don't Stop Road!/海老沢茜
2.じゃじゃ馬にさせないで/西尾えつ子さん
3.Dream Roman/海老沢茜🆕
4.希望/海老沢茜
5.もう逢えないかもしれない/菊池桃子さん
6.ファイト!ファイト!ねっち!/海老沢茜


ソロと集合のお写真は銀座街スタッフの
tatamiさんからいただきました📸✨


4.5.6は糸井さん演奏でお届けしました!
アジアンフェスタの出演が決まってから
絶対に歌いたいと思っていた
大好きならんま1/2の楽曲で
やっぱぱー!やっぱぱー!できて
とっっても楽しかったです😆✨
オリジナルも手拍子くれたり
ワンマンライブのチケットなども
お手にとって頂き嬉しかったです😭


あとチャイナ服ライブで着られて
とてもハッピーでした😆✨


ファファね隊さんのお写真も

保存させていただきました✨




めちゃ楽しそう🐼🇨🇳

送ってくれてありがとう🦄✨

銀座街さんで1人じゃないステージは

とても久しぶりだったので

心強かったしもっと楽しかった〜!

糸井さんに沢山助けられた日でした◎

糸井さんありがとうございました⭐️



現場まわしだったのでバタバタでしたが

真理子さんが写真撮ってくれました💕


真理子さん元気な赤ちゃん産んで下さいネ🤱🏻



そして林ひろみさんご夫妻も

ステージ見にきて下さりました✨

とても嬉しかったです✨

ありがとうございます😊✨



終わった後は糸井さんとタイ料理でプチ上げ✨

本場のおかあちゃんが作ってくれた

タイ料理が身と心に沁みました🍹💕


GWまたまた銀座街さんにおじゃまします!


タイムテーブルも出ました👀

海老沢茜は13:35-歌います🎤

ギター弾き語りもする予定なのでお楽しみに!
そして今日はワンマンライブ!


今は美容院でヘアセット中🦄
後ほどお会いできる皆さん
どうぞよろしくお願いします✨


*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

Twitter : https://twitter.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
YouTube : https://youtube.com/c/AKANEEBISAWA
TikTok: www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/ka_akane?r=a.5dd8ec8a
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
Shop : https://akane0108.thebase.in/
Official LINE:@skx7651r

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com