♡22.5.21/スリーマンライブ〜Field Premier League〜♡ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

皆さんこんにちはヽ(`・ω・´)ノ✨


昨日は池袋Fieldさんにて
Annaちゃん・河野香恋ちゃんとの
スリーマンライブでした🙈✨

とても大好きなシンガーのお2人✨



会場は初めての池袋Fieldさん🎤

会場にはたくさんのお客様が…!

配信も沢山の方に

見ていただいていたそうで!!

本当にありがとうございます🥺✨



セットリストはこちら໒꒱ ⡱




1.その先へ/海老沢茜
2.希望/海老沢茜
3.メメント・モリ/海老沢茜
4.ひ・ら・ひ・ら溢れ桜/海老沢茜🆕
5.Anemone/海老沢茜
6.ファイト!ファイト!ねっち!/海老沢茜
7.マスターアイドル/海老沢茜


を、歌わせていただきました✨
サポート演奏はKey.西寿菜さん🎹

昨年末に初めて演奏していただき

2回目のステージだったのですが

本当に呼吸がピタリとあって

すごく良いあたたかいステージに

する事ができました。こっちゃん偉大。

こっちゃんならではのアレンジ

とても素敵でした。ありがとう🤝

ワンマンライブもまた違った雰囲気で

お届けさせていただくのでお楽しみに♡

そして楽曲は新曲も久しぶりな曲も

オールジャンル織り交ぜてみました◎

どれもこの日に歌いたいなと思い

セットリストを組ませて頂きました😊

皆さんのお気に入り曲ありましたか✨?



ここだけのお話。

ライブの本番数日前に久しぶりに

初期音源のAnemoneを聴きました。

(最近はアコースティックアルバムの

Anemoneを聴く事が多くそちらは

キーも演奏形態も変わってます。)

久しぶりに聴いた初期音源の方は

切なさや荒さあり懐かしく感じました。

変わってしまった部分が

良いか悪いかはわかりません。

でもなんだか忘れていたものを

少し取り戻したいなと思い初心に戻り

歌ったAnemoneは少し特別でした。



先日松山千春さんのコンサートに行き

MCで言ってらっしゃった

・見返りを求めない
・いつまでもピュアな気持ちを忘れない
が、私の心でずっと残っていて
どんな形であろうとちゃんとピュアな心で
"恋"をし続けようと思いました。
たとえそれが物でも人でも。
言葉に出さず伝えなくても😌✨


そんな気持ちをもって歌わせて頂きました。
いつもより少し力強すぎたかな。
アーカイブ見るのが楽しみです🌙



そして自分のステージが終わってからは
香恋ちゃんに、そしてAnnaちゃんに
バトンを繋げさせて頂きました🤝
香恋ちゃんのステージは
バンドメンバーさんとの一体感が
半端なくかっこよかったです…。
香恋ちゃんの優しくて力強い歌声と
ほんのり温まるMC🤣✨
見ていてほっこりしてしまいました♡
一緒のオーディションに出た時に
香恋ちゃんが優勝して勝ち取った楽曲も
ワンマンライブとは違った編成で
聴けて大満足なねっちでした😊
Annaちゃんのステージは
ユニットのような息のピッタリさで
大切にしているものが伝わってきました。
ライブをご一緒するの初めてですが
圧倒的存在感と素敵な楽曲を沢山聴けて
Annaちゃんの積み重ねてきたものを
自分の心で感じさせていただきました😌
ワンマンライブも楽しみにしてます💗
本当に今回お二人とご一緒できて幸せ…。
香恋ちゃん、Annaちゃんと繋げてくださり
Annaちゃん、箱さんを紹介してくださり
本当にありがとうございました🤝


とても私自身パワーになり勉強になり
そして皆さんにステージでお返しできた
そんな温まる1日でした🥰


このライブ気になってくださった方
アーカイブチケットございます📣✨



そして香恋ちゃん、Annaちゃんの
ファンの方がCD全種類買って下さったり
スリーショットチェキが完売したり
ファファね隊さんからのプレゼントも
いただいてしまいました🙈嬉しい💗
いつもありがとうございます✨

ブーケもいただいたので花瓶にいれたよ💐

いつも応援してくれるファファね隊さんも

久しぶりにお会いできた方からも

初めて私のステージを見てくれた方からも

沢山感想いただけて嬉しかったです🌸"



これからもみんなの応援団でいたいな✨

今日はGRAPES KITASANDOさんで

企画ライブ行わせていただきます😊

有観客+配信なのでご都合良い方で是非!


それではリハーサル行ってきますっっ✊🏻



*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

Twitter : https://twitter.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
YouTube : https://youtube.com/c/AKANEEBISAWA
TikTok : www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/ka_akane?r=a.5dd8ec8a
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
Shop : https://akane0108.thebase.in/
Official LINE: @skx7651r

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com