♡22.4.2/銀座街バスカーライブ♡ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

皆さんこんにちはヽ(`・ω・´)ノ✨


週末のライブレポート
遅れてしまってごめんなさい🥲
川崎銀座街さん→ファファねファンミと
2DAYSありがとうございました⭐️


まずは銀座街さんのライブレポートから
書いていきたいなと思います✨


今回は近藤佑香ちゃんと美夜古さんと
ご一緒させていただきました😌✨


佑香ちゃんのステージは暖かくて
個性的でとてもキュートでした♡
美夜古さんは初めましてだったんですが
私の大好きなジャンルの楽曲で
オリジナルもカバーも両方素敵でした♡


そして今回は2stageということで
カバーもオリジナルも盛り沢山でした◎


セットリストはこちら໒꒱ ⡱


1部✨


1.マスターアイドル/海老沢茜
2.ロマンティックあげるよ/橋本潮さん(カバー)
3.星間飛行/ランカ・リーさん(カバー)
4.Don't Stop Road!/海老沢茜

2部✨


1.その先へ/海老沢茜
2.水の星へ愛をこめて/森口博子さん(カバー)
3.WILL/TRUEさん(カバー)
4.ファイト!ファイト!ねっち!/海老沢茜


ファファね隊さんお写真ありがとう🌸


両ステージとも元気楽曲多めで
披露させていただきました😊✨
最初から最後まで観覧のお客さん多くて
とても嬉しかったです!感謝🤝
ライブの感想も沢山いただけたり、
『前回も見てくれてましたよね✨』
の方が増えたり嬉しいものです😌


あと以前舞台で共演させていただいた
女優さんも通りかかってみてくれてたよ♡
ファファね隊さんもありがとう✨✨


CDやチケットも沢山嫁にゆき‥!
本当に嬉しい限りです!感謝✨
是非沢山聞いてくださいませ😌


そして来てくれることだけでも嬉しいのに
いつも差し入れもありがとうございます⭐️

ホットドリンクの差し入れも助かりました🤲🏻



そして帰りは新しいサポートさんとの

スタジオリハーサルまで

少し時間があったので

ファイヤーマウンテンさんへ✨

白い服を着ていて赤くできないので

冷し醤油タンメンを頂きました🍜

美味しすぎたよ‥じろうさん神すぎる😇

パワーをチャージして歌ってきたよ🎤

近いうち色々お知らせできそうなので

お楽しみにお待ちくださいませ♪



次のバスカーライブは5/8(日)です!

川崎銀座街さんとルフロン前さんでの

2stageに出演させていただきます😊

あたたかくなってきたのでお日様の下の

野外ライブすごくきもちいいね☀️

ぜひ遊びに来てください♪お待ちしてます✨



*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

Twitter : https://twitter.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
YouTube : https://youtube.com/c/AKANEEBISAWA
TikTok : www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/ka_akane?r=a.5dd8ec8a
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
Shop : https://akane0108.thebase.in/
Official LINE: @skx7651r

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com