♡22.3.26/『あおしばvol.5』-佐藤いずみリアル生誕祭-〜3部 私が主役よ編〜♡ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

皆さんこんにちはヽ(`・ω・´)ノ✨


続いてはまた夜に四ツ谷に戻ってきて
『あおしばvol.5』-佐藤いずみリアル生誕祭-
〜3部 私が主役よ編〜
に、出演させて頂きました☺️✨


いずみちゃんのはじめてのソロ衣装も

解禁になったよ〜!可愛すぎる🥰♡

演者さん可愛かったしライブ楽しすぎた!

遊びに来てくれたファファね隊さんも

ありがとうございます🙈💗



セットリストはこちら໒꒱ ⡱



1.マスターアイドル/海老沢茜
2.Birthday Song/海老沢茜
3.Don't Stop Road!/海老沢茜
4.ファイト!ファイト!ねっち!/海老沢茜


ファファね隊さんライブフォト提供
ありがとうございます!嬉しい☺️✨
お衣装はシンガーソングライターの
珠希美いなちゃんにいただきました♡
テーマが"主役"だったのでチョイス👗
これが終わるとしばらくアイドルライブの
出演予定はないので最大限の可愛いと
盛り上がる楽曲をもっていってみた🙌🏻


そしていずみちゃんとまりにゃんさんと📸

まりにゃんさんとは2日間一緒で

沢山お話もできていずみちゃんのお祝いも

一緒にできて嬉しかったです🎂✨

31日もB5さんでしばまりねちなので

とてもわくわくしております〜🍾💗

いずみちゃん改めてお誕生日おめでとう♡

沢山の人に愛されるいずみちゃん☺️✨

ずっとにこにこ笑顔でいて素敵だったよ💐



そして主催のNs.aoiちゃん🥼✨

72時間イベント本当にお疲れ様です!

あおいちゃんほど体力のあるアイドルさん

他に知らないしあおいびょうの皆さんにも

とても良くしていただきました!

お誘いありがとうございました👗✨



そして可愛すぎるこずりんちゃん‥

何この天使‥リアルも可愛すぎた‥

歌ってる時も踊っている時も

トークしている時も可愛すぎた‥🥲

癒しを沢山ありがとう。。



そしてみんなから人気だった写真😌

楽屋がハナレにあったので移動中に👏🏻

チェキあるので是非お迎えしてみてね🙈



通販はこちら

最近通販の発送作業してないので

メッセージカード書いたり梱包したいナ🥺笑



そして今回はいずみちゃんの

新衣装でのアーティスト写真撮影と

CDのジャケット撮影と

新曲「イェーイ!!」のコーラス参加を

させていただきました!嬉しい😌✨

ぜひいずみちゃんのSNSなどを

チェックしてくれると嬉しいです📣



久しぶりなアイドルライブの雰囲気☺️

楽しんでくれている皆さんをみて

いろんな場所で活動できている事

本当に嬉しく思いました‥!

お祝いに行っている立場なのに

いつも学んで帰ってくる事ばかりで。

素敵なイベントにお誘いいただけて

とても嬉しかったです。

ありがとうございました☺️

そしてはっぴーさんにも感謝です🙌🏻



アーカイブもあるので是非

チェックしてみてくださいませ📣✨



アーカイブはこちら



次はいよいよファイナルです✨

楽しみにお待ちくださいませ♩



*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

Twitter : https://twitter.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
YouTube : https://youtube.com/c/AKANEEBISAWA