♡21.8.15/あおしばvol.4 やっぱり面白おかしい集いだな編♡ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

皆さんこんにちはヽ(`・ω・´)ノ✨


このご挨拶いつも迷う😆
朝や日中に書いている時は
"こんにちは"になるし
夜や深夜に書いている時は
"こんばんは"になるし…!
統一したさもあるんだよね🍒


そんなねっちさん!今回は
あおしばさんの主催ライブの
レポートを書いていこうかなと👀


あおしばさんとは
Ns.aoiちゃんと佐藤いずみちゃんの
アイドルユニットさんで
特にいずみちゃんとはB5さん繋がりで
仲良くさせて頂いてます☺️✨


お誘いいただきありがとうございます!
左から
Ns.aoiちゃん、佐藤いずみちゃん、美広まりなさん✨


セトリはこちら໒꒱ ⡱



1.青い春
2.Don't Stop Road!
3.ファイト!ファイト!ねっち!


今回は事前に配信で衣装が決まってしまい
ショーパンでの出演になりました◎
ただのジム帰りの人すぎて笑ったwww
ファファね隊さんお写真もありがとう♡


そしていずみちゃんとまりにゃんさんを
お迎えしてファファね!でスクワット!
してたらみうにゃーもきた!!
みうにゃに会うの何年ぶりだろ…!
ステージもフルで見させて
いただいたんですが可愛かった…!


あおしばさんとまりにゃんさんとパシャリ!


途中B5さんにいる感覚になってきたよね😂
はっぴーさんもまりにゃんさんの
物販スタッフしてらっしゃったし😂笑


そしてあおしばちゃん
オリジナル衣装解禁❤️🔥✨
おめでとうございます!!
(公式Twitterから拝借しました!)
お互いの色が混ざり合ってて可愛い😍


久しぶりのアイドルライブでしたが
ねっち的には同窓会のような
懐かしい気持ちになりました☺️✨


アーカイブもあるので
是非こちらからチェックしてみてね!


お次のライブはいよいよ
ワンマンライブです🍒✨


今日もこれからリハーサルに行ってきます!
みんなも暑い日が続くのでファファねだよ✊🏻

-----------------------------------------------------

Twitter : https://twitter.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
TikTok : www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/ka_akane?r=a.5dd8ec8a
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
Shop : https://akane0108.thebase.in/
Official LINE: @skx7651r

------------------------------------------------------


お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com