♡21.6.13/世憂子関東レコ発♡ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

皆さんこんばんはヽ(`・ω・´)ノ✨


続いて昨日のライブのレポートを
書いていきたいなと思います📝✨


DOMe柏さんソロでの出演は
なんと…2ヶ月ぶりでした!
(最後の出演LIVE REGENTだった🤭)


三重県のSSW世憂子さんの
レコ発 in DOMe柏の
ブッキングを担当させて頂きました!

地元千葉県柏市出身のちょねさゆちゃん
そして愛知県出身のウーパーリサちゃん
を、お誘いさせていただきました😊✨


ファファね隊さんから素敵なお花
ありがとうございます💐✨

それぞれのカラーが入ってる気が💗
きゃわ〜わ!!!


お客さんも出演者さんも
とてもあたたく終始ホッこりとした
イベントになっていて嬉しかったです♪


全国各地から遊びに来て下さり
そして配信で画面の中で繋がって下さり
ありがとうございました!


セットリストはこちら໒꒱ ⡱

ソロ✨
1.マスターアイドル/海老沢茜
2.ソラノカケラ/海老沢茜
3.Anemone/海老沢茜
4.ファイト!ファイト!ねっち!/海老沢茜
5.春風と共に/海老沢茜

コラボ✨
OP.乙女のポリシー/石田よう子さん(世憂子×海老沢茜)
ED.残酷な天使のテーゼ/高橋洋子さん(みんなで)


全曲オリジナルでお届けしました!
ソラノカケラとAnemoneを
聞きたいと事前に聞いていたので
取り入れさせていただきました👏🏻


ファイト!ファイト!ねっち!では
サポートミュージシャン(?)で
ちょねちゃんとリサちゃんをお迎えし
やろうとしていたところ世憂子さんも
参戦してくれてみんなでスクワット😹
今までのライブの中で1番苦しかった…!
今からアーカイブ見てみようと思います🤭
会場の皆さんもスクワットとパンチ🤛
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
筋肉痛大丈夫かな…?お疲れ様です!!


コラボは2曲とも世憂子さんが
選んでくださりました🙈💗
盛り上がってくれてありがとう〜!


アーカイブは6/16(水)21:00までです♪
配信媒体はツイキャスさんではなく
"ZAIKO"さんですのでお間違い無く!
(投げ銭などもありがとうございます🤲🏻)


そして写真もパシャリ📸
リサちゃんとは好きなお洋服の
ブランドさんが一緒なのです☺️


そしてこちらも差し入れ
ありがとうございます…!!!
夜は世憂子さんと一緒だったんですが
夜食でお菓子沢山食べてしまった🤣
世憂子さんが夜食仲間でよかったです🤲🏻


そしてCDもチケットもまたまた
沢山嫁に行きました…🥺💗
お手にとって下さりありがとうございます!
沢山聞いてくださいませ!!
世憂子さんも持ってきたグッズ
全て完売してた!!!!すごい☺️
演奏も迫力あってかっこよかったし
世界観本当に素敵…🥺🤲🏻


改めまして2DAYSライブ
本当にありがとうございました!!
ライブを終わって一息ついて。
やっぱ今の状況って不思議だなって思って
変わってしまった部分もあって
でも見直すきっかけにもなって。
より1本1本が大事だなって思って。
この職業を誇りに思う事が多くて。
昔はなんのためにステージに立ってるんだろう
って思ったこともあったけど今は
そう深く思わない。心の中に目標があって。
目の前にいる人たちが笑顔になってくれて
"楽しかったよ""エールをありがとう"
って明日も頑張るきっかけになってる事が
とても嬉しくてステージに立ってます☺️
オケで1人で歌うステージも
ギタリストさんやピアニストさんと2人で作るステージも
日頃から裏でも沢山サポートしてくれるバンドメンバーとの特別なステージも
全部好きで、全部大切で、全部本当の私。
ステージごとにそれぞれ想いがあって。
みんなにもプライベートや生活がある中
私を生活の中にいれてくれてありがとう。
みんなの生活の中に少しでも
活力や癒しをお届けできてたら嬉しいです。
"ねっちはおバカだなぁ…でも元気もらえる"
"僕も。私も。明日からまた頑張ろう✊🏻"
そのくらいでいいんです☺️


合宿免許に行っても友達と遊んでても
考えるのはやっぱアーティスト活動のこと。
私にとってこの場所は特別な場所なんだ。
今まで生きてきて1番楽しく
もっと上へ目指して頑張っていきたい。
って本気で思える、そんな場所☺️
だから自分たちの大切な場所を
守っていくために今できることを
ファファねしていきたいなって思います。


私を知ってくれてるみんなを
私はもっと知っていきたいです🤲🏻


アーティスト仲間の皆さん
ライブハウスの皆さん
そして応援して下さる皆様
本当にいつもありがとうございます✨


明日もひとりひとり素敵な一日になります様に。
また絶対会おうね✨


-----------------------------------------------------

Twitter : https://twitter.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
TikTok : www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/ka_akane?r=a.5dd8ec8a
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
通販 : https://akane0108.thebase.in/
公式ライン : @skx7651r

------------------------------------------------------


お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com