♡21.5.5/子供に戻ろっく♡ | ⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

⭐︎海老沢茜の成長日記⭐︎

1996年1月8日生まれ。
千葉県柏市出身。

"記憶に残る歌を歌うシンガー"を
モットーに
2016年5月から都内のライブハウスを
中心に歌手活動を行う。

皆さんこんにちはヽ(`・ω・´)ノ✨


お待たせしてしまいました!
5/5(水祝)はDOMe柏さんでの
コピバンライブにお越し下さり
ありがとうございました☺️✨


なんか最近私のライブの日
雨多くないですか…?
足元の悪い中間に合わせて
来てくれてありがとう✨


森高千里さんのコピーということで
気合入れてミニスカで挑みました🙈✨


バンドメンバーは皆さんでした!

Vo.海老沢茜
Gt.ロックマンさん
Ba.透明人間さん
Dr.穐山くん


穐山くんと透明人間さんは
はじめましてでした〜!
そしてギターはお馴染みロックさん!
ありがとうございました😊


セトリはこちら໒꒱ ⡱

1.私がオバさんになっても/森高千里さん
2.気分爽快/森高千里さん


写真提供はファンの方より💗
いつもありがとうございます♪


両曲とも配信で歌った事のある
楽曲だったのでフリをいれたり
してみました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
そして今回はノンアルでしたが
みんなで『飲もう〜🍻』で
ふりふりできて楽しかったです!


あとね!あとね!
素敵なブーケとおやつ頂きました♪

写真撮る前に食べてごめんなさい!笑


DOMe柏さんの限定フードも
とてもおいしかったな☺️✨


あと今回は4組だったので
全組みられてよかった〜!!!
トップバッターの
ロックデナシーさんなレベチだし
Mayanne Da Arcは面白いし
グレファント柏市は安定だし
コピバンってゆるっとできるから
これはこれでとっても楽しい😊


また参加させていただくときは
何を歌おうかなって考えてます♪
みんなはどんなコピバンみたい👀?


ちなみに今までやった事あるのは
・工藤真由さんコピー
・大塚愛さんコピー
・アタックNo.1、エースをねらえ!コピー
をやらせていただきました!


是非コメント欄で
見てみたいコピーを教えてね!
次回の参考にさせて頂きます🌸


改めましてGWライブも配信も
沢山ありがとうございました♪


お次のライブは明日です💐
【ちょねさゆ石垣復帰記念LIVE】
日時 5月9日(日)
時間 開場11:30/開演12:00
場所 銀座ミーヤカフェ
料金 前売り¥3900/当日¥4400+1drink(配信¥2500)
出演 ちょねさゆ/みかんつぶ/海老沢茜
出演時間 12:10〜12:40
※3/14(日)の振替公演です。
※お目当てのアーティスト"海老沢茜"とご記入下さい♪


まだまだ油断はできませんが
最大限の感染予防対策を行い
お届けさせて頂きます☺️


もう少しだけお席があるそうです!
明日会場&画面の中で皆さんに
お会いできるの楽しみにしてます💗
(アップテンポばかり歌うよ!)
(タオルとTシャツ必須ねっちです!)
それではまた明日お会いしましょう✨


-----------------------------------------------------

Twitter : https://twitter.com/ebisawa_akane
Instagram : https://www.instagram.com/ebisawa_akane
TikTok : www.tiktok.com/@ebisawa_akane
Blog : https://ameblo.jp/akanepoyon/
SHOWROOM : https://www.showroom-live.com/ka_akane?r=a.5dd8ec8a
Web : https://akane-ebisawa0108.jimdo.com/
通販 : https://akane0108.thebase.in/
公式ライン : @skx7651r

------------------------------------------------------


お問い合わせ&お仕事依頼はこちら。
akane.ebisawa@gmail.com