とうとう横浜に韓国ネネチキンがやってきた♪

昨日のお仕事ランチはネネチキンでテイクアウト
 
 
こんな可愛いラブラブBOXに入ってます鳥
 
 
ノーマルなフライドチキンと甘辛ニンニクのカルビ味チキンのハーフ&ハーフ
 
1つのBOXに半分づつでなく、別々のBOXに入ってました。
 
韓国人がピョ(骨)骨のあるのがいい!と言ったけど、こちらの店舗では骨なしのみとチーン
でもお家でひとりチキンでもない限り、骨のないほうが食べやすいですね。
 
韓国チキンには必ずついてくる箸休めの(酢づけ大根)、韓国人がついてくるか心配していたけど、
「今日は大根を切らしてしまったので、チキンを多めに入れておきました!」とチーン
 
でも箸休めにキャベツ🥬の千切りと
このソースが何気に美味しかったし、韓国のようにサイダーも1本ついてきました。
 
チキンのときはどうしても炭酸が飲みたくなるので、チキンができる間にちかくのドンキでコーラも用意
 
 
やっぱりカルビ味チキンが美味しい!!
 
韓国人お望みのピョもなかったけど、日本で韓国チキンが気軽に食べられるようになったのはとっても喜んでいて、これで最後、最後と言いながら止まらなくて
 
元々ゲップ聖人の韓国人は(何年も一緒に仕事をしてると全く気にしなくなって)仕事中にゲップの嵐えー
 
お仕事ランチにはちょっと重すぎたかな。
 
今度はお仕事が終わって夜チキンにしようと思います鳥ビール
 
 

Instagram Instagram (labellecosme)

※ブログに載せてない記事もUPしています。

 

ハート読んでいただきありがとうございます。

下のバナーをポチッと応援クリックいただけると励みになります。


にほんブログ村

にほんブログ村

 

ハートこちらもポチッと応援とお願いします。