一緒にお仕事をしている韓国人がPCに向かいながら突然!「ネネチキンがきたびっくり
韓国のブログで紹介されているのを見たみたい。
 
横浜ビブレ入口、ハットク人気とともにできたジョンノトッポギが韓国チェーンのネネチキン鳥とコラボしていましたラブラブ
 
 
ハットクの人気が陰りを見せたこともありますが、結局、
ジョンノトッポギ&ハットク、ネネチキンが全部食べられるようになったニヤリグッ
 
 
お昼を食べたあとだったので、以前からあったメニュータッカンジョン(700円)をネネチキンに変更できるということだったので、ちょっと割高ではあるけど、こちらを買ってみました。
 
 
写真を撮る前に1個食べられちゃたけどチーン
韓国で一番人気らしいカルビ味チキン
甘辛でニンニクソース、やみつきになってしまう味
揚げたお餅ががちょっぴり入ってるのもうれしい。
 
あぶない。あぶないガーン
お昼ごはんの後なのに、チキンは別腹!みたいに食べられてしまう。。。
 
ちかくでは日本の居酒屋と韓国tomato鳥コラボのお店を発見してびっくりしたけど。
 
韓国ドラマでもよく登場するチキン
 
ひとりチメク鳥生ビールでお家時間を楽しむのもおすすめですウインク
 
 

Instagram Instagram (labellecosme)

※ブログに載せてない記事もUPしています。

 

ハート読んでいただきありがとうございます。

下のバナーをポチッと応援クリックいただけると励みになります。


にほんブログ村

にほんブログ村

 

ハートこちらもポチッと応援とお願いします。