お仕事中に疲れてちょっぴりイライラしていた時、韓国人が買ってきてくれたおやつクッキーのプレゼント
 
 
イオンのプライベートブランド、トップバリューのチョコレートケーキ
この手のものってお安いけど、微妙にお味がイマイチだったりすることもあるんですが…。
 
しっかり美味しいハート
2つ目食べ終わったころ、韓国人が「これ韓国の?!」びっくり
 
 
原産国 韓国 
 
 
しかもこんなところにハングル文字!
日本イオン社って書いてあるキョロキョロ
 
 
日本用に韓国で作られてたんですね。
ペロリと3個いただきましたニヤリ
 
それから横浜を歩いていると、なんか遠くにハングル文字が見える気がする?!
とうとう韓国に行きたすぎて幻覚でも起こったかと思ったけど…。
 
豚大門市場🐷
 
 
コロナ禍ですが、どうやらこの日にOPENしたらしい花束
サムギョプサルがメンイのようですが「明洞タッカンマリ」とかハングルで書いてあってこの店構え笑い泣き
B1は韓国のめがね屋メガネさんになってるよう。
仕事場からも近いのでランチにでも行ってみたいと思います。
 
そして今テレビを付けたら、SBS歌謡祭カラオケがやってる!!
これ年末の韓国で毎年見ているのが昨年はもちろん見れなかったのに…。まさか日本の地上波で見れるとはびっくり
明日から1週間始まるのに眠れないえーん
 
 

Instagram Instagram (labellecosme)

 

ハート読んでいただきありがとうございます。

下のバナーをポチッと応援クリックいただけると励みになります。


にほんブログ村

にほんブログ村

 

ハートこちらもポチッと応援とお願いします。