年末年始ソウル♪

今回行きたいと思っていたイニスフリーカフェクローバー
まえに今はなき三清洞のイニスフリーカフェは行ったことがあったのですが、明洞は雰囲気やメニューも全く違っていました。

 

innisfree GREEN CAFE

 
 
1Fがコスメショップ口紅で2F、3Fがカフェコーヒーになっています。
 
注文は2Fでしますが、ビジュアルも可愛らしく美味しそうなのがいっぱいグリーンハーツ
イニスフリーならではのチェジュ抹茶テラミスやハルラボン(デコポン)のスウィーツやドリンクも
美味しそう。
メニューを見なくてもウィンドウだけで迷っちゃっいます。
 
 
そしてウィンドウにあるものは実物大を見て指差しで注文できるのもよいですね。
 
 
一番人気はふわっふわのスフレパンケーキホットケーキのようで、ブランチメニューも充実しているようです。
こんな魅力的なお弁当お弁当もありました。
ヘルシーとバーベキューの2種類
これ、韓国の若い女の子たちか写真を撮りながらピクニック気分でみんなでシェアして食べていましたー。
 
 
いっぱい食べてみたいものはあったものの、朝食のあとだったし帰国日でそんなに時間もなかったので注文したのはこちら
 
いちごフルーツグリークヨーグルト6,300w
 
 
美容や健康にも良い朝食や小腹がすいたときにもってこいのギリシャヨーグルト。
朝食、食べたあとでしたが程よい甘さでとっても美味しかったグリーンハーツ
 
 
店内も明洞のど真ん中とは思えない緑多めクローバーの空間
私は2F席にしましたが3Fのほうがもっとゆったりしているようです。
WiFiや充電スペースも充実しています。
  
 
何回か夜通りかかったときは満席のようだったので、朝食やブランチで行くのがゆっくりできてよいかもしてませんねグリーンハーツ

 

イニスフリーフラッグストア明洞

ソウル特別市 中区 明洞1街 65-2
(서울특별시 중구 명동1가 65-2)

※メンイ明洞どおり(通称コスメどおりにあります。)

 

 

ハートショップインスタグラム

InstagramInstagram (labelle's)

 

ハート読んでいただきありがとうございます。

下のバナーをポチッと応援クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村

 

ハートこちらもポチッと応援とお願いします。