GWも残りわずかですがいかがお過ごしですか?

私は全く関係ないので現実逃避したくて年末年始に行ったソウルを振り返り爆  笑

 

年末年始ソウル♪

 
すっごい久しぶりに新沙駅からカロスキルをブラブラルンルン
カロスキルの一本裏側の道、セルロスキルになるのかな?お洒落なマカロンのカフェを見つけたのでひと休みすることに。
 
D.BETTY
 
 
階段を上がって2Fになります。
 
 
カラフルなマカロンピンクマカロンマカロンを見るとテンションあがりますね。
夕方だったので少し種類は少なくなっていたかも・・・。
 
 
ふつうよりちょっぴり大きめのマカロン
カット✂️しますか?と聞かれて
えっガーン切っちゃうの?と思って
もちろんお断りしましたが…。
 
隣の席の女の子はカットしていて2種類をシェアして食べてました。
さすが!インスタ映えにも問題ないよう可愛らしくカットされてましたウインク
 
 
本当は番号で呼ばれるようでしたが日本人だと思ったみたいでお店の人がニコニコしながら
運んできてくれました。
 
外は零下だったので、温かいバニララテとマカロンを注文
コーヒーバニララテ 5,800w
ピンクマカロンレッドベルべ?マカロン 2,800w
 
なんかマカロンてまだ私の中ではご褒美的な存
 
何味だったかは良くわからなかったけど1つでもボリュームがあって美味しくて幸せラブ
 
 
店内も可愛らしくて、お店の方も感情が良くて居心地のよいカフェでしたラブラブ
 
D.BETTY
ソウル市江南区アックジョン路10-35-1
 

하트リニューアルした韓国コスメ&韓国ファッションサイト

ぜひ覗いて見てくださいね↓

 

ハートインスタグラム

Instagram Instagram (labellecosme)

 

 

ハート読んでいただきありがとうございます。

下のバナーをポチッと応援クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村

 

ハートこちらもポチッと応援とお願いします。