今日(昨日)から夏休みの方も多いのではないでしょうか?


私はフリーで仕事をするようになって、まぁ7月のソウルでリフレッシュをしてきたので

休まずお仕事です(T_T)



そして今日のお仕事中のおやつはコレ!

 

7月のソウルで買ったLINEフレンズのブラウンチップスLINEキャラクター


 

 

一緒に仕事をしている韓国人ナムジャが早く食べたがったのですが


iPhoneケースiphone*とお揃いのブラウンチップス   記念写真をカメラ



完全にパケ買いですがLINEキャラクターLINEキャラクター

 

正直、お味は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T▽T;)

 

パサパサ堅めのポテトチップポテトチップ


しかもおそろくトランクの中で押しつぶされちゃったからボロボロ。。。

 

 

 


でも口元にポテチをつけちゃったブラウンの顔を見たら、この不味さも許せちゃうハート。

 

そんなブラウンチップスLINEキャラクターでした。




★読んでいただいてありがとうございます。ブログランキングに参加しています。

応援していただける方はポチッとクリック応援クリックをお願いします。

韓国コスメブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村


こちらもポチッとお願いします~。