日本ではあまり馴染みのないですが、お肌に水分を補給して保湿をしてくれる韓国女性のあいだ

ではこの時期必須ともいわれる“水分クリームきらきら


5月のソウルで美容ガイドのケイさん より購入した水分クリームをただ今愛用中ですハート


su:m37°

ウォーターフール タイムレスウォータージェルクリーム   50ml

                                      80,000w(約8,000円)


発酵雪レンゲ抽出物が肌のほてりを沈め、発酵竹樹液と果物発酵が肌を長時間持続しっとりと

保ってくれます。乾燥しやすい環境でも水分を保護し、1日中水を含んだような爽やかな使用感が

持続します花


使用方法は朝はスキンケアの一番最後(いつものクリームの代わり)として、

夜もこれだけでもいいのですが、いつものクリームのあとにさらにつけても効果が良いようです。





テクスチャーは柔らかくジェル状のクリーム


香りはスムの発酵臭を爽やか泡にした感じ←伝わるかしら?


お肌をクールダウンしてくれるちょっぴりひんやり感と水分補給をしながら薄っすらベールを

かけてくれる感じがします


関東も梅雨明けしてこのムシムシ感。


朝のクリームは重めに感じたり、時間がないのでスキンケアのあとにすぐしてしまうメイクのヨレが

気になったり。。。


でも夏も紫外線やエアコンでお肌はかなり乾燥しているはずなので、ここでスキンケアを疎かにして

しまうと夏の終わりが怖いですよね((゚m゚;)


身体と同様、お肌にも水分補給汗してあげなくちゃという感じで朝のスキンケア中心に愛用してます。



水分系についてはセールイベント予定もあるようですし、気になる方は夏のお肌のお悩みと

一緒にケイさんに相談してみてくださいね。

◆ケイの説明書◆

http://ameblo.jp/caretomake/entry-11899656709.html

http://ameblo.jp/caretomake/theme-10082763956.html



★読んでいただいてありがとうございます。

テキストかバナーをポチッとクリック応援してもらえると更新の励みになります^^

よろしくお願いします。

韓国コスメブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


こちらもポチッとお願いします~。