韓国旅行情報サイトユートラベルノートさん 主催・ジャヨンミさん企画の

「ユートラベル with ジャヨンミ 韓美楽FAMツアーありがちなキラキラ2泊3日に参加



まず最初のスケジュールは「NANTA 観覧」

最初はあの包丁のパフォーマンス包丁今やベタすぎるっ!というか

今更~~って思ってしまったんですが・・・


でも実はこんなに行ってる韓国ですが、ナンタを見るのは初めてだったんです(^_^;)



ピックアップの時間に間に合わなかったので、金浦空港より直接「NANTA 忠正路」会場へと

向かいました。 ※明洞などいくつか会場があるようです。



NANTA(ナンタ) 正路 劇場


おーおー(  ゚ ▽ ゚ ;)


なんだか見覚えのある、NANTAの赤いパンフや看板も見るとちょっぴりワクワクとしてきました。




お席もVIP席  真正面の見やすい席をご用意してくださっていました。


ゆず茶小夏を飲みながら観覧です。

※しかし映画館のような飲み物ストック(置くところ)はなかった気がします。。



さて、会場入り~~~。


最初は空いているのかな?と思いましたが、気が付くとほぼ満席状態で外人の方も多かったですね。

(私たちもそうなんですが・・・)




100分間の公演が始まるのですが、あっという間にナンタの世界に引きこれてしまいました。


またストーリー仕立てになっていて、お客さんも舞台にあがって参加する一面もあったりと

全く退屈する時間がないんですよ~。


ゲラゲラとお腹の底から笑ってるお客さんの笑い声に、また笑いそうになってしまって(笑)


ちょっと大人とはツボがちがってましたが、子供の無邪気な笑い声にもなんだか幸せな気分に

なってしまいました。


大人から子供まで、国籍問わず楽しめるナンタ包丁フライパン


ロングランの秘訣なのだと実感しました!!


いつもはショッピング中心の韓国なので、逆にちょぴり新鮮な感じが味わえました♪




ユートラベルノートの記事はコチラ↓

http://www.utravelnote.com/seoul/play/nantacityhall


18f9df9b2be59c6ebe3b707e80f87dcc

★読んでいただいてありがとうございます。

テキストかバナーをポチッとクリック応援してもらえると更新の励みになります^^

よろしくお願いします。

韓国コスメブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


こちらもポチッとお願いします~。