EMODA SALE ★ | akane ★★☆

akane ★★☆

服と音楽と仕事♡

家族と友達と大切なひと♡

Love Spell...


昨日 梅田ルクアの催事場で
マークスタイラーのセールに
いってきましたー

竜王のしほさんもヘルプで
イベント会場に行たから
めっちゃ楽しかったーーー

しほさん可愛いっ(((o(*゚▽゚*)o)))

更に!!
仕事のお知り合いで
偉い人にたまたま出会ったので
セール品を更に値下げ
してもらえました… (°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )神!!
神すぎる!!

栄のEMODAのリニューアルオープンと
日にちかぶってたから
どっち行くかかなり迷ったけど
ルクアのほうでかなり安く
最高のお買い物ができたので、
あたしの選択は
間違っていませんでした


ほんま行って良かったー!!!

しほさんと杉山さんに感謝
 



グレーとブラックのカットソーに
ネイビーのタイトミニスカート★

そして、ノベルティのバッグも
ミニサイズやけど可愛いー!!!

しほさんにお弁当いれてください
って言われました( ′ᴗ‵♡)萌


最近タイトミニばっかり。笑

でもEMODAのがいちばん
シルエットが綺麗やしOK!!



あとは、久々にVivivenneで
タイツ買ったー(((o(*゚▽゚*)o)))

★RED LABEL★


良いお買い物したよー

 

んふふふふ



Candyからの投稿