2019 AZC in Makuhari  続き 



2日目はSteve & Kass の

Best of ABBA から始まり


途中はまたウェア会場行ったり

昼ごはん行ったり→いきなりステーキ🥩





戻って

EcemのZUMBA party

ベンロドのHOUSE experience 



一緒に写真撮る時間はほとんどなく

5分だけ自由にカメラをどうぞーという感じ

動物園の🦁何かを撮ってる状態💦



もうこの辺までくると

参加はしてるけど

見学みたいショック!



ウェア見る時に

ちょっと復活ーみたいなニコニコ


ウェアは

一度は諦めていたTシャツ発見

しかもお値打ちになってて

GET‼️


他のウェアも通常より安くGET

こういうのもカンファレンス参加

ならではですねー♫



そして最後の体力を振りしぼり

ZUMBA LIVE



感動のフィナーレ👋



色々な人の色々な思いのつまった

AZC



どのプレゼンターも

もっと感情を表に出して!

音楽を感じて!

と言ってたのが

印象的でした

日本人は特に

感情を表に出さない国だもんね

🇯🇵初めてのプレゼンターは

どう思ったんだろう...



他にもお会いできた皆様

ありがとうございました❤️

写真ってほんと

撮る時間ない...

P先生はウェアブースで 

ちょくちょく話しかけれた♫





先生方も

ステージでは見えたけど

お会い出来た人は少なかったな



2日間あっという間に

終わり

今年も行けて良かった日本国旗

来年も行けるといいな


この2日間で受けた刺激

ムダにしないように

したいと思いますグッド!





アパホテルのツリー

ホテルはクリスマスムードでした🎄



✍️ウェア6セット持ってったけど

着たのは4セット

結局新しいウェアを会場で買って

着ちゃうんだなー

次回は少なめにしようカバン




おわり