2019 Asia ZUMBA Conference 

In Makuhari 

行ってきました新幹線前




今年は1年ぶり
11/9-10 2days の参加


スケジュール🗓


8:50ごろ東京駅到着

9:30のKICK OFF SESSION 
滑り込みで参加できました🏃‍♀️


この日は
マウリシオ、PM夫妻
ベッツィのセッションをメインに
途中カリエンテも見に行ったり
ウェアも見たり

バタバター馬



最後の方は
ツルツルで硬い床にやられて
足が悲鳴🦶をあげてたけどゲッソリ

次からクッションの良いシューズにしよ..



今年はテーマパーティー初参加
テーマは『白』
何にしようか迷って


ちょっと早いけど🤶


白い人たくさんで



お酒やおつまみもありました赤ワイン生ビールナイフとフォーク


そしてなんと芸能人の
『早見優』さんも登場!

ZUMBAの採用曲に
懐かしいあの歌が使われているからかな
『恋かな YES!』あの歌ね

生 早見優さんでしたラブラブ



presenterや皆んな
今年の秋に会ったVietnamチームにも
たくさん会えてよかったニコニコ
2時間あっという間


終わって時間も遅かったので
近くのサイ◯へ🍴


幕張メッセの付近のレストラン
ほとんどが23時に閉店
電車乗って
居酒屋に行ってた人もいたみたい


お部屋に帰って

APA Hotelの
大浴場でリラックスー♨️ 

泡風呂、ジェットバス
露天風呂っぽいのもあり
疲れた体に最高ハート

✍️タオルは部屋のを持っていかないと
お風呂にはないです
シャンプーとかは普通のが
置いてある
男湯女湯が入れ替ります


お部屋でちょっと飲もって
チューハイ買ったけど...

寝落ち....zzz



つづく...