JIN JAM™️SESSION 〜MERENGUE〜
ZUMBA®︎PARTY

in 南草津



ワークショップに行ってきました🚃

{01B9376E-D328-4C3B-8639-F47E1359AC99}


🚃 2時間ちょっと

近いような遠いような...

初滋賀県!ですむらさき音符



{CB498B93-7EA2-49D6-A3A6-43DAB6CC1AA7}


ZUMBA®︎ でも MERENGUE メレンゲだけの

コリオグラフィー ワークショップ音譜

メレンゲだけー と思ってたら

奥深いおーっ!


こんなにバリエーション
あるんだーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


へえーーーキョロキョロ




と頭いっぱいになってきたら
コリオのリードの練習が始まり
4.5人で前に出て踊ります音譜音譜


みんなすぐに覚えてスゴーイ
と 油断してたら...

 
ピンでリードすることにびっくり


貴重な体験をさせていただきましたあせるあせるあせる



4曲のコリオグラフィーを
お持ち帰りできるのですが

どれもステキドキドキドキドキドキドキ


さっそく次のサークルで
使いたい爆笑ラブラブラブラブ



そのあとにZUMBA®︎PARTY


ハジけました音譜音譜音譜音譜


お写真もラブラブ

{902437C5-F32D-4EA5-9F97-6C26F85A722D}


ブーメラン📷
ドゥーン 滋賀バージョン⁇




ウケるゲラゲラ


{784E8268-3DFB-4EB2-B4DE-61389B63047C}


小原先生 ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
また お会いしたいですキラキラ


{4FE5874E-FC4B-445E-9038-F936F0F98FB4}

なんと 和田野先生も
いらっしゃいましたラブラブラブラブ
ありがとうございましたラブ



{99FCC0EC-8D28-4E4C-B4EC-141CF57C701F}

打ち上げは地元でー生ビール
お疲れ様でしたウインク