さて、3泊4日の夏旅行もいよいよ3日目…。

2泊した那須塩原から、3日目は鬼怒川に移動🚗

3日目の予定は、宿泊ホテルから近い日光江戸村に行く予定でしたが、移動中既に天気が怪しくなり、これはまた1日目のように絶対雷雨⛈️がくる‼️となぜか強い確信があり、3日目の予定を急遽変更し、その日は宿泊ホテル内にあるプールで2時間ちょっと遊んだ後は、やはり途中から激しい雷雨⛈️になり、天気が落ち着くまでお部屋でまったりタイム💤



激しく雷雨⛈️になるまでは、屋上のプールで遊んでたけど、水は冷たかった🥶



この写真は、まだ雷雨⛈️になる前📸

雷雨は2時間くらい続いたかな…


雷⚡️が落ち着いて☂️だけになってから、お土産探しがてらホテル近辺をお散歩し、お土産屋さんもあと1時間くらいで閉まってしまうところがほとんどで、急ぎ足でお土産を買いましたー💦



お散歩から戻ったらキッズルームがあるということで、ちょっと見に行き、ちょっとだけ遊んでいるうちに夕飯タイム🍽️



今日もバイキングで、たーくさん選んで、たーくさん食べましたー😋


さぁ、明日はいよいよ夏旅行最終日🤗

楽しい時間は、あっという間に過ぎていっちゃうなぁ🥹