千葉県袖ケ浦市のぴあの倶楽部講師のあかね先生です😊

実は2週間前から絶賛、体調不良中のあかね先生なのです😰
2種類の薬を貰ってきましたが、1種類は昼間飲んでしまうと眠くなってしまう為、午前と夕方は漢方しか飲めないのですが、2週間経過した今も、あまり回復している感じがしない、のです😭が、仕事モードになれば、今のところ普通にレッスンは出来ているので、もう少し様子見という感じかな⁉️と思っています🤔


さて今回のblogは、また息子くんが1ヶ月前にレッスンで合格したブルグミュラーの曲から今回は【牧歌】を連弾と2台ピアノで合わせて見たので、ご紹介させていただこうかと思います🎹


相変わらず出だしから元気な感じで、左手の伴奏のバランスも、もっと良く聴いて流れ良く弾いてもらいたいのですが、1週間での仕上がりでは、これが限界です😓

暖かい目と耳で聴いていただけましたら嬉しいです🥹